7751 菅義偉を辞めさせろ はくぶん 2021-05-16 00:07:55
菅義偉を辞めさせろ。
総理大臣を辞めさせろ。
国会議員を辞めさせろ。
パワハラしか出来ない、こんな無能馬鹿爺に、国民の命と財産を任せられるか。

質問には答えない。
質問に的外れな答弁を繰り返す。
政策が失敗しても謝罪もしないl。
政策が失敗しても改めもしない。
国民のためには一切金を使わず、オリンピックには湯水のように浪費。
中小企業を潰す政策ばかり。
大企業を保護する政策ばかり。
老人、貧困者、コロナ重症者を見殺しにする殺人総理。
これが日本の総理大臣のすることか。

公助の長の職務は、公助を推し進めること。
公助の長が自助を強要するのは職務放棄。
公助が嫌なら公助の長を辞めろ。
菅義偉に公助の長の資格無し。

自民党支持者たちよ、こいつらに投票するのを止めろ。
こんな売国党に国を守る意志があるとでも思っているのか。
常に強者の味方であり、弱者は冷酷に切り捨てる。
今は優遇されている奴らも、いつか見捨てられる時が来るのだ。
弱者に転落した奴に対して、こいつらは簡単に手の平を返す。

日本国民より外国人を優遇する馬鹿政府。
国内に冷たく、海外に手厚い馬鹿政府。
国内に金を使わず、外国に金を使いまくる馬鹿政府。
そんな政府がどこの国にあるか。

菅義偉よ、お前が勝手に使った無駄金のために、消費増税など真っ平ご免だ。
国民を第一に考えないコロナ対策。
全く効果の無いコロナ対策。
素人以下の発想で、科学的根拠の欠落したコロナ対策。
そんな馬鹿政策の穴埋めとして、コロナ復興税だと。
ふざけた事を言うな。
誰が払うか、そんな税金。

消費増税の裏で下げ続けた法人税を上げろ。
消費増税の裏で下げ続けた高額所得者の所得税率を上げろ。
減らす必要の無い国の借金とやらを、どうしても減らしたいのなら、お前の生命保険で返せばいいだろう。
総理大臣なら1000兆円くらい掛けて、コロナで重症化すれば、お前の悲願は達成されるよ。
総理大臣の職責を全うするためなら、それくらい当然の事だろう。
国と国民を守るためなら、まさに本望と言うべきではないか。
そして、何よりも、お前がいなくなることが、今の日本にとって最善の政策なのだ。
諸悪の根源、菅義偉。
この世から退陣しろ。

近畿地方は、昨日は梅雨入りしなかったが、今日には梅雨に入るんだろう。
メッセージ文字数:923/972