7768 アドバイザリーボード はくぶん 2021-06-19 01:31:43
知能の低い菅義偉は、オリンピックを開催すれば、自分の政権が維持できると思っている。
馬鹿な日本国民は、お祭り気分で、今までの政権批判を忘れ、衆院選で自民党に投票すると思っている。

事実、東北新社問題や武田良太問題、森喜郎問題も、多くの国民は既に忘れているだろう。
あまりにも不祥事が多発し、並みの記憶力では覚え切れないという側面もある。

したがって、オリンピックでお祭り気分になれば、そういう可能性もあるだろう。
しかし、このオリンピックが果たしてお祭り気分を生み出すだろうか。
むしろ、地獄気分をもたらすのではないだろうか。

6月16日、国会閉会後、厚生労働省のアドバイザリーボードに、コロナに関する統計資料が発表された。
資料3−2 鈴木先生提出資料

この66ページから71ページを見て、お祭り気分が予想できるだろうか。
予想できる人間は、知能の低い菅義偉くらいだろう。

ちなみに、53ページにある通り、デルタ株の影響大とは、デルタ株の感染力がアルファ株の1.5倍を想定した状況である。
しかし、世界ではデルタ株の感染力は、アルファ株の1.5倍から1.8倍とされている。
よって、世界の基準に照らすと、50ページから65ページは無意味であり、影響大のグラフが影響小のグラフと考えた方がいい。
つまり、本当の影響大のグラフは、この資料には載せられない程、恐ろしい曲線を描くということである。

そして、もう一つ注目すべき点は、この資料には死亡者数に関する記載が無いということである。
予測できないのか、載せられないのか。
他の資料には、死亡者数に関する記載はある、という事実から、理由は明白である。

この統計を見て、菅義偉は、田村憲久は、西村康稔は、丸川珠代は、橋本聖子は、オリンピックを開催すると言っているのである。
これが安全・安心のオリンピックと言っているのである。

知能の低い菅義偉は、オリンピックを開催すれば、自分の政権が維持できると思っている。
しかし、このオリンピックは、菅義偉の政治屋生命を終わらせる可能性も含んでいる。
知能の低い菅義偉に、そんなことが分かるはずもない。

まともな政府なら、この資料を見れば、中止の一択しかない。

国民の意向を無視して強行開催。
東京都民を大量虐殺して、最後は自滅。
菅義偉がヒトラーと重なる。

微塵も諦めないことが大事であることを、昨日再確認した。
メッセージ文字数:973/1095