7822 次の衆院選で、こいつらは必ず落とすように はくぶん 2021-10-05 01:23:03
昨日、賞味期限切れ退屈男、岸田文雄が第100代内閣総理大臣に指名され、事実上、岸田政権が誕生した。
恐らく国民のために何も出来ない、存在意義の薄〜い短命政権に終わるだろう。
そして、首相に指名された途端、来る衆議院選挙について、とんでもない日程を言い出した。
今月の14日に衆議院を解散し、19日公示、31日投開票というのだ。
まさに国民無視、選挙関連組織の迷惑無視、自民党の都合のみ。
人の意見に耳を傾けることを、唯一の売りにして来たにも関わらず、いざとなったら自民党以外の意見は全て無視。
全く自分たちの事しか考えていない、骨の髄まで自民党に染まり切ったポチ議員。
国民の迷惑など微塵も考えられない器と脳味噌の小ささを曝け出してしまった。

質問に答えない。
聞いている事に答えない。
今の国会議員は酷いね。
学校の先生に怒られるような態度が、国会でまかり通るのが日本の政界。

そんな国会議員も子供の親。
子供にどう躾をしているのだろうか。
親の問いに何も答えなかったら、親がそうだからと納得するのか。
親の質問に的外れな答えをしても、親がそうだからと諦めるのか。
もちろんそうするしかないだろうな。
そういう見本を、国会中継で見せているのだから。

国会議員としても親としても失格としか言えないボンクラども。
これで外国の政治家と互角に渡り合えるはずもない。
もっとまともな国会議員を選べよ、日本の有権者ども。
こいつらが国会議員になっちまったのは、お前らの責任じゃないか。
こんな奴らしか選べないなら、投票権を放棄しろ。

山口4区 安倍晋三
福岡8区 麻生太郎
和歌山3区 二階俊博
神奈川2区 菅義偉
神奈川11区 小泉進次郎
神奈川13区 甘利明
神奈川15区 河野太郎
福岡11区 武田良太
兵庫9区 西村康稔
岡山5区 加藤勝信
三重1区 田村憲久
福井1区 稲田朋美

次の衆院選で、こいつらは必ず落とすように。
これで自民党に投票しようなどと思っているボンクラ有権者は、今夏の自宅放置見殺し政策を忘れたか。
冬には夏よりも強烈なコロナ感染爆発が確実に起こる。
夏に危うく殺されかけたのに、冬には殺されたいのか。

レンジの購入が最後まで残りそうだ。
メッセージ文字数:891/936