7828 水際無対策 はくぶん 2021-10-17 00:21:44
今年の夏、東京オリンピックが開かれる前から、新型コロナウイルス最凶変異種と言われるデルタ株の国内拡散が懸念されていた。
そんな頃、国民の反対多数を無視して、東京オリンピックを強行開催しようといていた菅馬鹿内閣は、海外からの外国人入国に関して、どんな対策を講じていたのか。

このYouTube動画が、その実態を暴露している。
政府の専門家はバカ?嘘つき?マスコミが言わないコロナ感染大爆発のカラクリ。99%が知らない日本政府の闇(室伏謙一)

感染爆発、自宅放置見殺し政策、過去最多の感染者・重傷者・死亡者。
それらは、全て、この水際対策がもたらした結果と言えるだろう。

この冬に訪れるであろう、今夏以上のコロナパンデミック。
その時も、こんな入国政策を続けるつもりなのか。
日本政府は、自民党は、どれだけ馬鹿の集まりなのか。

自民党。
国民の健康も安全も利益も、何も考えない独裁馬鹿政党。
国民を殺してでも、自党、自己の利益を最優先する独裁馬鹿政党。
こんな殺人政党に、来る衆院選で投票する有権者は、大馬鹿者としか言い様がない。

岸田文雄。
こんな奴が総理大臣に成れる国である。
こんな奴を総理大臣にする政党である。
こんな奴を総理大臣に祭り上げているボンクラ野郎共を引き摺り降ろすのが、賢明な国民の為すべきことである。

世界の年齢統計によると、2020年時点での世界の平均年齢は30.9歳、日本は48.4歳、2018年時点では、モナコに次ぐ世界第二位の高齢国家だったようである。
メッセージ文字数:622/801