7829 コロナ感染拡大の兆候が見え始めた今の時期に はくぶん 2021-10-19 02:38:04
この冬確実にやって来る、夏を遥かに上回るコロナ感染大爆発に備えて。

1)
夏に自宅放置見殺し政策を決めた厚生労働省の気違い官僚。
福島靖正、正林督章
こいつらは、もう懲戒免職にしたんだろうな。

厚生労働省の幹部名簿から、正林督章の名は消えたが、福島靖正は、まだ医務技監として載っているぞ。
こんな殺人者を、国はまだ雇っておくのか。
早くクビにしろ。

2)
他府県よりも感染者の多い東京都、大阪府。
臨時医療施設の建設は、着々と進んでいるんだよな。

10月半ばになっても一日の新規感染者が100人を切れず、最後は東京都よりも多くなった馬鹿大阪府。

吉村洋文、よく聞け。
今年の冬は、インテックス大阪に1000床作るだけで足りると思うなよ。

冬は最低でも夏の5倍。
一日に15000人の新規感染者が出るとなれば、新たに何床必要か、馬鹿なお前でもわかるよな。

小池百合子もそうだが、府民に要請ばかりせず、早く自ら率先して対策出来る知事になれ。
出来る能力がないなら、出来る知事と交代しろ。
公園でクロワッサン食ってる場合じゃないぞ。

3)
国立病院機構、独立行政法人 地域医療機能推進機構、労災病院。
厚生労働大臣の命令があれば、直ぐにコロナ専用病床に転換できるこれら病院。
今の内に、コロナ専用病院として準備させておけ。
そして、この命令を出せない厚生労働大臣は、即刻罷免しろ。

まともに常勤医師を雇わず、国からの補助金を有価証券購入に使用する尾身茂はじめJCHO幹部。
医療用品や医療器具にまともに費用を使わず、国からの補助金を有価証券購入に使用する尾身茂はじめJCHO幹部。
こいつらを即刻解任しろ。

国から莫大な補助金を受け取っている全国の私立大学病院。
これらも、直ぐにコロナ専用病床として使えるよう、今から準備させておけ。
その命令に従わない病院は、来年度から補助金の支給を中止せよ。

東南アジアのコロナ感染拡大によって、世界中でサプライチェーンが崩壊しつつある。
世界経済が恐れるのは、それによるスタグフレーション。
今年の冬の懸念材料は、コロナだけじゃないんだぞ。

この日曜日から、昼間の気温が10℃低くなり、夜も本当に寒くなった。
メッセージ文字数:888/933