7834 日本維新の会 はくぶん 2021-10-29 03:27:47
今月末の衆院選で、日本維新の会が議席を現在の三倍に伸ばす可能性があるという。
野党を名乗りながら、与党に擦り寄る小判鮫体質は「ゆ党」と揶揄されることもある。

10年以上も大阪を牛耳って来たにも関わらず、ジリ貧の大阪を救済することも、発展させることもできなかった。
病院は潰され、道路に白線は消え、役所の人数は削られていった。
大阪都構想などという、ただ大阪市を食い物にするだけの政策を推し進めようとしたハイエナ政党
「大阪の成長を止めるな」と書かれたポスターは、そのまま、「大阪の成長を止めるなよ、維新」と書き換えて、このならず者集団にお返しすべきだろう。

そんな大阪維新の会の全国版政党である日本維新の会が、反自民党勢力の受け皿になっているという。
テレビへの露出は多いので、阿呆な関西人の間でローカル人気は高かったものの、全国的にはまだまだといった感が強かったが、ここに来て、日本全体が騙されようとしている。
知識人層には極めて評判の悪い維新の会。
それもそのはず。
この政党はスキャンダルの巣窟である。


こんなにスキャンダルを撒き散らす政党が、他にあるだろうか。
これでまともな政党と言えるのだろうか。
一体、どんな基準で入党させているのだろうか。

新自由主義を掲げ、住民を食い物にし、利権を漁る悪党集団。
来る衆院選で、日本維新の会に投票しようとしている国民は、考え直すべきである。
でなければ、将来、きっと後悔することになるだろう。
こいつらには、政治を行う器も能力も資格も無い。
長年、大阪府民であり、大阪市民でもある俺が言うのだから、間違いない。

最近、寝る時間が本当にバラバラになって来た。
メッセージ文字数:684/833