7836 衆院選の結果に絶望 はくぶん 2021-11-02 00:24:04
今回の衆院選の結果を見て、日本人という国民は、本当に馬鹿が多いとつくづく感じた。
この8年間、これだけ国民を馬鹿にした政策を推し進めた独裁政党を、これだけ当選させてしまう。
口だけで、何もしない憲法違反宗教政党を、これだけ当選させてしまう。
スキャンダルだらけで、大阪を破壊し続けて来たならず者集団政党を、これだけ当選させてしまう。

自分が投票する議員や政党が、どんなポリシーを持ち、どんな政策を掲げているのか、殆ど知らずに投票している人間がとんでもなく多い。
まるで投票所で目隠しして、候補者の名前を書いたくじを引いているようなものである。
老人の医療負担をどんどん上げる政策を推進している候補者に、多くの老人が喜んで投票しているかもしれない。
配偶者控除をどんどん削る政策を推進している候補者に、多くの専業主婦が喜んで投票しているかもしれない。

冬のコロナ第6波の中、治療も受けられずに自宅で死にたい人間が、それだけいるということだろう。
消費税を、今後15%も19%も払いたい人間が、それだけいるということだろう。
年金給付額をどんどん減らされ、貧しい老後を送りたい人間が、それだけいるということだろう。

こいつらの頭の中は理解不能である。
こんな馬鹿な国民と、同じ国に住みたくない。
日本を二つに分割し、別々に統治すべきである。

枝野幸男は、今回の責任を取るというより、そもそも党首としての資質に欠ける為、辞任すべきである。
メッセージ文字数:602/620