7857 不正選挙 はくぶん 2021-12-14 00:30:01
前回のアメリカ大統領選挙。
ジョー・バイデン側に大規模な不正があり、大量の不正票がバイデン投じられた結果、ドナルド・トランプは落選したと言われている。
そんなあからさまな不正は、アメリカだけの事だと思っていた。

しかし、日本でも堂々と不正は行われているようだ。
不正と言っても、昔から行われている有権者買収ではない。
記入済み投票用紙の偽装である。
そして、開票場に於ける不正作業である。

オリンピック担当大臣として全く役に立たなかった無能参議院議員、丸川珠代は。その不正によって当選したようである。

ここに、当時の開票立会人が語った証言動画がある。
不正選挙を見た質問者 [告発] 開票立会人の体験談

グーグルの画像検索で「閑古鳥 丸川 選挙」と検索すると、上記動画の中で、常に一桁の聴衆と言われる選挙演説の様子が写された画像が出て来る。
そして、それと同時に出て来るのが、この写真である。


今回の衆議院選で、大阪をほぼ独占した日本維新の会。
本当はこういう手口で、不正当選した奴らばかりじゃないのか。
松井一郎と馬場伸幸が率いるならず者集団。
こいつらならやりかねないし、やっていても不思議ではない。

自民党だろうと公明党だろうと日本維新の会だろうと、不正当選者は即刻逮捕すべき。
開票立会人は、どんどん不正を暴露すべきだ。

そろそろ年賀状を書き始めるか。
メッセージ文字数:562/806