7860 松井一郎は何をしているのだ はくぶん 2021-12-20 02:36:46
大阪市長である松井一郎は何をしているのだ。
北新地で起きた大規模火災。
その火災で24人が亡くなった。
大阪市長である松井一郎は、当然それに対応しなければならない。

大阪府知事である吉村洋文は、この件に関してtwitterでコメントを発表している。
内閣総理大臣である岸田文雄も、コメントを発表している。
在大阪・米国米国総領事館も、twitterでコメントを発表している。
中華人民共和国駐大阪総領事館ですら、twitterでコメントを発表している。
しかし、肝心の大阪市長である松井一郎は、当日の現地急行も陣頭指揮も無く、コメントすら発表していない。
何人かいる副市長も、誰もコメントを発表していない。

金曜日の朝に起きたこの火事。
しかし、松井一郎の金曜日の公務予定は無し。
急遽登庁した形跡も無い。
土曜日の公務予定も無し。
日曜日の公務予定も無し。
そして、月曜日の公務予定も無しになっている。
これほどの火事が起きたというのにだ。

この火事に関して、消防署から当然連絡が入っているだろう。
しかし、本人からは梨のつぶてである。
こいつは一体何をしているのだ。
自分の管轄地域で、24人も死者の出る火事があったというのに、知らん振りか。
なぜこんな奴が市長をやっているんだ。
即刻辞任せよ。
即刻罷免せよ。
30人の飲み会しか出来ない無責任無能市長に、市長の席に座る資格は無い。
公務の最中に抜け出して、ホテルのサウナスパで汗を流すような非常識市長は、市長の座から降りてもらわなければならない。

あと一月も経てば、大阪をオミクロン株が襲うだろう。
デルタ株の4倍の感染力を持つこの変異種は、大量の感染者を出すだろう。
その時、この無責任無能男に何が出来るというのだ。
先ずは月曜日に世間に姿を現し、市長としての無責任な行動を謝罪せよ。
そして、辞任を表明しろ。
お前のような馬鹿者は、大阪市長として不適格この上ない。
そして、こいつを市長に選んだ大阪市の馬鹿市民ども。
こいつの振り見て、己の馬鹿さ加減を反省しろ。

この土日は、寝正月のような二日間だった。
メッセージ文字数:849/1199