7861 吉村洋文の正体 はくぶん 2021-12-22 01:20:53
道路の車線が消えている。
ツイッターのハッシュタグになるほど、大阪の道路は酷い状態になっている。
しかし、消えているのは車線だけではない。

この前、自転車で走っていると、「徐行」という文字が殆ど消えていた。
「徐行」だろうと、かろうじて読める程度である。
暫く走っていると、速度制限の数字が消えかかっていた。
夜なら見逃してしまうほど、数値がかすれていた。
これを見て思うことは、大阪の交通事故の何割かは、大阪維新の会に責任がある、ということである。

道路の車線や文字に充てる予算を削ってでも、大阪万博は開催し、IRカジノは実現しようとする。
大阪府民、大阪市民のことなどまるで考えない大阪維新の会。
自分たちが超え太ることしか考えない大阪維新の会。

これからまたコロナ感染が拡大する事が予測されるというのに、病床を200床以上も削減した吉村洋文。
一旦削減したら、急速に感染が拡大した時、病床拡充が間に合わないことは、今までの二度の失敗で思い知ったはず。
それにも関わらず、感染が下火になると、また病床を削減する。
インテックス大阪に、もう臨時医療施設は完成したんだろうな。
夏の公約を忘れたなんてことが許されるわけないよな。

こいつは本当に馬鹿としか言い様がない。
政治家として無能としか言い様がない。
誰だ、こんな奴を知事にしたのは。

「身を切る改革」とポスターには書いてあるが、一体誰の身を切るのか。
自分たちの身は切らないのだから、「あなたの身を切る改革」と正確に記すべきだろう。
そうやって大阪府民の予算をどんどん削っている吉村洋文が、自分自身にやっている事はこういうことだ。

安藤裕チャンネル ひろしの視点
吉村洋文知事、あんたももらってるやろ!

とにかく、松井一郎は早く大阪市長を辞め、吉村洋文は早く大阪知事を辞めろ。
犯罪者だらけの大阪維新の会。
スキャンダルだらけの大阪維新の会。
コロナ行政と道路行政で、大阪府民を殺す大阪維新の会。
お前たちに政治を行う資格など無い。
お前たちが大阪にはびこっていることが、俺たち住民にとって迷惑でしかない。

大阪維新の会に投票する大阪府民は、大阪から出て行けよ。
バラエティ番組に、知事である吉村洋文が出演していることがおかしいと思え。
こいつはタレントじゃないんだ。
タレントでもない奴が、毎日毎日バラエティ番組に出ることが何を意味しているのか理解しろよ。
大阪の馬鹿者ども、いい加減に目を覚ませ。
いい加減に、こんな馬鹿政党を支持するのを辞めろ。
いい加減に、こんな馬鹿知事を選ぶのを辞めろ。

百均で、ウェットティッシュとコロコロの替えを買わなければ。
メッセージ文字数:1070/1190