7881 大阪のコロナは人災だ はくぶん 2022-01-31 05:28:01
これまで沖縄県は愚かな米軍のせいで、日本でダントツの感染率を示していた。
しかし、徐々に感染者が減少し、感染率が低下じた結果、遂に感染率で大阪府が沖縄県を抜いて、日本ナンバーワンに躍り出た。
今や東京都も感染率で沖縄県を超えてしまっているが、それでも大阪府よりは常に低い値を維持している。
大阪府の感染率が異常なだけであって、大阪府より人口の多い神奈川県の2倍近い感染者を常に出している。

米軍基地もなければ、人口も東京都の三分の二で、神奈川県よりも少ない大阪府。
それにも関わらず、感染率は日本ナンバーワン。
これは大阪府民の知的レベルが他県より低いことを如実に物語っている。
もちろん大阪維新の会などというろくでもない野良犬政党に、府政を乗っ取られていることも原因の一つではある。
しかし、たかが府知事や府議会ごときが、どれだけ無い知恵を絞ろうと、思い付きの愚策を打ち出そうと、空気感染の病を止められるはずがない。
止められるとすれば、それは府民の日常の行動によってである。

その行動の結果が、日本ナンバーワンの感染率である。
日本で最も愚かな国民であるということである。
知的水準でも精神年齢でも経済状態でも、他県に比べて底辺層の多い大阪府民。
そんな人間たちに感染対策など到底無理な話なのである。

そんな府民であると分かっているのなら、突出した医療体制が必要なのである。
他県とは比べものにならない程、医療に予算を注ぎ込まなければならないのである。
病床を削減したり、病院を閉鎖したりするなど言語道断。

ところが、大阪維新の会の政策はどうだ。
無能有害知事である吉村洋文は、常に何をしているのだ。
医療を縮小することばかり考えているではないか。
相手は空気感染するウイルスだ。
症状は軽いかもしれんが、後遺症は深刻だ。
無症状者であれ軽症者であれ、感染者の60%は後遺症を抱える。
クロワッサンを味わえなくなるだろう。
筋トレも出来なくなるだろう。
しかし、最悪の後遺症は記憶障害だ。
その時点で、知事も弁護士も続けられなくなるということだ。

一月万冊
大阪のコロナは人災だ!全国平均に比べて異常に高い重症患者数と亡くなる人の人数。オミクロン変異株で更に被害拡大。吉村知事と松井市長は懺悔せよ。

大阪府の感染率が上がれば上がるほど、己の身にもこういう危険が迫るということがわからんのか。
愚民だらけの大阪府には、この程度のボンクラ知事で充分ということか。

今日で1月も終わりか。
メッセージ文字数:1012/1124