7888 松井一郎という男の正体 はくぶん 2022-02-14 00:30:55
こんな奴が大阪市長をやっている。
そもそも政治家としての資質がない。
大阪が発展しないのも無理はない。

こんな奴にコロナ対策など出来るわけがない。
そもそも市民の健康や安全に関心が無いのだから。
首長として最低レベル。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【パワハラ疑惑】大阪市長・松井一郎の経歴を調べたらヤバかった!!競艇利権、父良夫氏の成り上がり、ファミリー企業利権、退学、傷害事件、パワハラ、強姦疑惑まで掘ればこれだけ出てくる

次期市長選には出馬せず、今期限りで政界を引退すると、口では言っている。
しかし、そうであったとしても、橋下徹と同じように、私人として裏で維新を操り、政界に影響力を行使する腹積もりでいることは間違いない。
こんな奴が率いる政党が、10年以上も大阪を仕切って、大阪に何かいい事があったか。
大阪府民として、大阪市民として、皆無であったと断言する。

大阪府民、大阪市民は、早く認識を改め、維新を大阪から撲滅せよ。
こいつらが大阪にのさばる限り、大阪の主産業が博打になる。
こいつらが大阪にのさばる限り、重病でも救急車が呼べない。
こいつらが大阪にのさばる限り、大阪に明るい未来は無い。

冬の夜、アウターの下にカーディガンを着なくても、自転車で走って寒くないのは、風が吹いていないからだけではないような気がする。
メッセージ文字数:553/642