7893 人命軽視の危険地帯、大阪 はくぶん 2022-02-24 00:34:19
高齢者施設に、老人の容態が悪化しても、安易に119番するな。
保健所に、65歳未満の自宅放置者には、電話連絡するな。

立て続けに出された非人道的で無能極まりない政策。
10日が松井で、14日が吉村か。

朝日新聞 2022年2月10日
コロナで症状悪化しても119番控えて 大阪市、高齢者施設に通知

高齢者がコロナ悪化したら、救急車以外に命を救う方法は無いだろう。

NHKニュース 2022年2月14日
大阪府 保健所から電話連絡 65歳未満リスクない人取りやめ

府の失策で入院できないから、申し訳なく自宅で療養してもらってるんだろうが。

大阪がこんな状態になっているのは誰のせいだ。
吉村、松井が無能なせいじゃないのか。
住民の方を向いて政治をしない吉村、松井に為政者の資格なし。

年寄りを切り捨て、若者も切り捨てる。
大阪住民を殺しに掛かっているのか。

吉村はんはよう頑張ってはる?
笑わせるな!
吉村はんも松井はんも、まったく頑張ってはらんよ。
頑張ってはるんは、万博とカジノだけ。
コロナがどれだけ感染爆発しようと、府民がどれだけ死のうと、何の危機感も持ってはらへんよ。

大阪住民は、お笑い番組じゃなく、もっと現実を見ろよ。
他所で、こんな馬鹿な政策を繰り返している自治体はないぞ。
大阪府民は、いつになったら維新の馬鹿さ加減に気が付くのか。

消防局も保健所も、住民を守ろうとしない大阪府。
しかし、それは職員の意志ではない。
大阪府知事である吉村洋文と、大阪市長である松井一郎の指示である。
もはや無為無策行政殺人コンビと呼んでもおかしくないレベルである。

いつまでこんな奴らに知事や市長をやらせておくのか。
いつまで議会を維新に占拠させておくのか。
大阪は維新を撲滅しない限り、コロナは撲滅できない。

こんな大阪に府民税も市民税も払いたくない。
健康保険料も払いたくない。
維新が消滅するまで、びた一文払いたくない。

炊飯器と電気ポットを普通ゴミとして出せるとは驚きだ。
メッセージ文字数:807/1369