7898 第7波に備えて心に留めておかなければならない事実 はくぶん 2022-03-06 04:04:58
最近は、感染者数が最も多い時期の半分くらいに減り、収束に向かっているように見える全国のコロナ状況。
しかし、今後必ずやって来るであろう第7波に備えて、心に留めておかなければならない事実がある。
なぜかテレビはあまり取り上げないが、YouTubeやツイッターで連日のように取り上げられているコロナ禍に於ける大阪の
惨状。
感染者数、重傷者数、死者数と、どれをとっても断トツの日本ワースト1。
あるYouTube番組では「現在、アジアで最も危険な場所」と言われていた。
確かに、他のアジア諸国で、60%以上の陽性率を出している国はない。
WHOの基準では、5%未満が適正値とされている。

一日の感染者が、連日のように1万人を超えていた大阪府。
大阪府より人口の多い神奈川県の感染者が1万人を超えた日は無い。
人口比に換算すると、100万人あたり1000人を超えている計算だ。
全体を把握し切れない程高い陽性率の下で、この人数である。
本当は毎日10万人近く感染者が出ているのではないかと言われている。
そもそも無症状者の比率が9割と、圧倒的に無症状者が多いオミクロン株。
大阪府は、石を投げれば無症状者に当たるという、恐ろしい状態になっているのではないか。

しかし、そんな状況下でも、吉村・松井の極悪コンビは、府民・市民を蔑ろにする政策は決定しても、救済する対策は何も講じない。
コロナに対する知識は無く、やる事なす事デタラメだらけの維新府政・市政。
以下の動画を見ると、大阪維新の会は「大阪遺死んの怪」と改めるべきだろう。

デモクラシータイムス.
コロナ!始まる前に敗けていた〜悲劇のもとは病床削減【金子勝の言いたい放題】

白坂和哉 DAY WATCH
医療崩壊の大阪!コロナ死者数は東京の○○倍!なのに松井市長は水道橋博士にスラップ訴訟!/維新の会・松井一郎のイカサマぶり丸わかり!

一月万冊
大阪のコロナ感染者・ホテル療養の弁当は刑務所以下の待遇!一食1500円の予算をピンハネしてるのか?維新の吉村と松井は政治家を辞めた方がいい。

吉本芸人も、いい加減、維新持ち上げるのを止めろ。
いくら維新の宣伝をしたところで、お前たちも所詮捨て駒。
コロナで重症化すれば、あっさり見捨てられるだけ。

町で見かける維新のポスター。
そこに書かれたキャッチコピー
大阪を守り抜く?
大阪をしゃぶり尽くすの間違いじゃないのか。
大阪から日本を変える?
人権軽視の行政にされちゃ困るんだよ。
大阪の成長を止めるな?
成長どころか衰退させて来たのはお前たちだろう。


あなたの身を切る改革。
私の身を肥やす改革。
それが大阪遺死んの怪。
夜露死苦!

最近、土日は寝て過ごす二日間になってしまっている。
メッセージ文字数:1101/1943