7903 失敗を繰り返す無能政党 はくぶん 2022-03-16 04:57:51
コロナ対策に失敗し、教育行政に失敗して来た維新。
大阪にとって必要な無駄を削減し、無用な無駄を垂れ流し続ける維新。

大阪住民の身を切る改革実行中。
維新の会の身は肥やす改革実行中。

結局、維新行政は失敗の繰り返し。
大阪のためになることは、何も成功していない。
大失敗政党と蔑むに値する無能集団である。

メディアへの露出ばかりが目立つだけで、中身のない維新府政・市政。
パフォーマンスに興じるだけで、大阪市民・府民を蔑ろにし続ける維新府政・市政。
市民税を払って、蔑ろにされる大阪市民。
府民税を払って、蔑ろにされる大阪府民。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
維新のパフォーマンス政治の本質が「市民の命より人気が大事」だと明らかになってきた!塾代助成、所得3割減世帯10万円給付、ウクライナ避難民支援、核共有議論の提言など最近の維新の活発な動きを分析

野菜デモらじお(徐々に復活)
これが吉村府知事の金銭感覚?カジノとアパには湯水の如く!!通訳はボランティア?

インテックス大阪の大規模療養センターには、エアコン設備が無い。
入所の手引きには、防寒用具の準備が念入りに記されているとか。
そのため、入所希望者は極めて少なく、たとえ入所しても、あまりの寒さに直ぐに出て行く始末。
今年の夏、今度は入所者に灼熱地獄が待っているというわけか。
曲がりなりにも病人が療養する目的で造られた施設。
その館内にエアコンが無いとは、それが吉村クオリティ、維新クオリティなのだ。

失敗を繰り返すだけの政党など要らないではないか。
行政能力の無いこいつらに、大都市の行政など到底無理な話だ。
所詮単なる弁護士であり、単なる電気屋に過ぎない。
その程度の奴らが、身の程知らずにもやらかした結果が、この有様だ。
行政能力の無いことは、もう充分証明された。
こんな奴らにやらせておいたら、いつまで経っても生活は良くならない。
無能な奴らには、早く大阪から消えてもらおう。

いい加減に髪を切りに行きたいが、コロナが収束しそうで収束しない。
メッセージ文字数:830/1014