7910 西宮市長選挙の結果に思うこと はくぶん 2022-03-30 00:12:13
去る3月27日に投開票の行われた、兵庫県西宮市の市長選挙。
結果は、日本維新の会の新人を退けて、現職の石井登志郎が再選を果たした。
非常に良い結果であると共に、大阪の現状を見ると、非常に羨ましい結果でもある。

産経新聞
西宮市長選で現職が再選 維新の勢い止める

日本維新の会の立候補者が、選挙期間中に行っていた選挙違反。
こういう事を恥ずかしげもなく平然とやってしまう維新の異常な感覚。
日本に於ける議員の質の低下は、自民党の2世、3世議員により既に始まっている。
そして、ここに来て、維新により、さらに低レベル度合いに拍車が掛かっているように思われる。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【維新の闇NEWS 3/27号】またパソナ外注!!/ドバイ豪遊/ 万博キャラぱくり説/兵庫の維新化/ 西宮市長選の最新情報etc...

この維新の候補者ヤバいだろう。
知性もマインドも感じられない軽薄さ。
こんな奴が、かつては県議会議員をやっていたというのも驚きだが。

今回の選挙では、兵庫県内の他市長や、大阪の市長も駆けつけて石井登志郎を応援した。
それくらい維新による兵庫県浸食に危機感を抱いているのだろう。
大阪の惨状を見れば、正常な感覚を持った政治家なら当然であると思われる。

また、市長選と同時に行われた、西宮市議会議員補欠選挙。
ここでも、維新の立候補者2名が両方とも落選するという理想的な結果となった。

結党以来、僅か10年間で、犯罪者を山のように出して来た維新の会。
コロナ被害者ワースト1の大阪怖や大阪死では。大阪遺死んの怪の異名を持つ。
維新は危険。
維新の候補者はヤバい。
その正しい認識が確実に広まっていると思われる。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【維新の闇ニュース 3/28号】維新三人そろって敗れる!/吉村知事無言でドバイへ出発/維新市長がお友だち優遇/松野明美狂走!

神戸新聞NEXT
維新全敗、西宮市議補選でも立候補2人落選 自民と無所属の新人が議席

維新の御用新聞と言われる神戸新聞だけが報じている。
維新全敗の文言を先頭に持って来るあたり、いかにも維新贔屓という感じではあるが、これって逆効果では?
ちなみに、Yahoo!Japanでは取り上げられていなかった。

ところで、維新の候補者の1人が、49歳で無職ってどういうこと?
元議員らしいが、落選したらただの人って典型。
これからも無職人生が続くのだろう。

知事の椅子が維新に略奪されてしまった兵庫県。
今後は兵庫県に勢力拡大の狙いを定めているという。
ここでその浸食に歯止めを掛けられたことは非常に大きい。
大阪のアホ府民とは違い、兵庫県民は冷静で賢明ということだろう。

大阪府民の身を切る改革実行中。
維新はやる、府民を殺る。
大阪の利権を守り、公金を抜く。

これが維新の本当のスローガンである。
ポスターに書かれている文言は、語句が大幅に省略されている。

維新自身は身を切らない。
府民のためになる事は何もしない。
大阪をちっとも守らない。

これが大阪市民としての実感である。

夢州の土壌対策?
そんな事やらんでええ。
万博? カジノ?
そんなもん要らんて。

伊達一詔
【詐欺】大阪の成長を阻害させてごめんね!とポスターに書かなきゃダメだろ。by 山本太郎(れいわ新選組代表)

吉村、松井、お前ら公金使わん言うたやないか!
勝手にわしらの税金使わんといてくれるか!
嘘つきは泥棒の始まり!
泥棒は早よ消えろや!

維新府政を廃しない限り、数々の日本ワースト記録を、今後も更新し続けていくだろう。
騙す維新、騙される府民。
悪いのは大阪府民の頭だけではない。
ノーモア広島、ノーモア長崎、ノーモア維新。
西宮市民を見習え。

名言というものは、久し振りに読むと、心が洗われる感じがする。
メッセージ文字数:1526/2021