7920 そこら辺にいるおっさん はくぶん 2022-04-19 07:03:17
雨ガッパが防護服の代わりに使える。
そこら辺にいるおっさんの発想である。

コロナ感染が広がっても、皆さんに気を付けてもらうしかない。
そこら辺にいるおっさんのコメントである。

カジノに公金は一切使いません。
そこら辺にいるおっさんの口から出任せである。

いけるんちゃう、知らんけど。
そんなん言われても、しゃあないやん。
ウソちゃいまっせ、ホラでんねん。
これがそこら辺のおっさんである。
しかも、かなり程度の低いおっさんである。

自分の周囲にいるおっさん。
よく見かけるおっさん。
そこら辺にいるおっさん。

そこら辺にいるおっさんが、国政政党の代表をやっている。
そこら辺にいるおっさんが、政令指定都市の首長をやっている。

そこら辺にいるおっさんには、知性も度量も責任感も無い。
そこら辺にいるおっさんは、普段何を考えているのだろうか。

そこら辺にいるおっさんに、自分の財産を預けることが出来るだろうか。
そこら辺にいるおっさんに、自分の命を預けることが出来るだろうか。
そこら辺にいるおっさんに、自分の将来を預けることが出来るだろうか。

そこら辺にいるおっさんが、経済の何を知っているのだろうか。
そこら辺にいるおっさんが、原発の何を知っているのだろうか。
そこら辺にいるおっさんが、戦争の何を知っているのだろうか。

そこら辺にいるおっさんに、法律を作らせていいわけがない。
そこら辺にいるおっさんに、法律を変えさせていいわけがない。
そこら辺にいるおっさんに、憲法を触らせていいわけがない。

今週は忙しい一週間になりそうだ。
メッセージ文字数:638/675