7931 オレンジ色の朝 はくぶん 2022-06-06 07:57:44
午前4時半頃、東の空に朝焼け。
オレンジ色の太陽を見たのは、どれくらいぶりだろうか。
そして、10分毎に変わる空の色。

オレンジ色の太陽は、結局20分間くらい。
何か得したような朝だった。

パンを食ってはいけない。
パスタを食ってはいけない。
ラーメンを食ってはいけない。
うどんを食ってはいけない。
焼きそばを食ってはいけない。
ケーキを食ってはいけない。
ピザを食ってはいけない。
餃子を食ってはいけない。
シュウマイを食ってはいけない。
たこ焼きを食ってはいけない。
お好み焼きを食ってはいけない。
スナック菓子を食ってはいけない。
どら焼きを食ってはいけない。
饅頭を食ってはいけない。
つまりは、小麦粉を食ってはいけないということ。

ついでに言うなら・・・

牛肉も食ってはいけない。
豚肉も食ってはいけない。
羊肉も食ってはいけない。
つまりは、赤味の肉を食ってはいけない。
特にアメリカ産とオーストラリア産は食ってはいけない。

ハムも食ってはいけない。
ベーコンも食ってはいけない。
ウインナーも食ってはいけない。
ソーセージも食ってはいけない。
つまりは、加工肉を食ってはいけない。

マーガリンも食ってはいけない。
マヨネーズも食ってはいけない。
ビスケットも食ってはいけない。
クリームも食ってはいけない。
つまりは、トランス脂肪酸を食ってはいけない。

日本は食ってはいけない危険な食品で溢れている。
日本で許可されている食品添加物は1500種類以上。
しかし、外国では、その10分の1以下しか許可されていない。
日本は、外圧によって、これだけ制限を緩くさせられているのだという。
外国の食品輸出企業にとって、日本は売れ残りの最終廃棄処分場なのだそうだ。
日本人は大金を払って、廃棄物を食っている。
そして病気になり、海外の製薬会社の薬で治療する。

そんなYouTube動画を見た。

【参政党】切り抜き支部チャンネル
【参政党 吉野敏明(よしりん)】みんな毎日食べてる?!「医者が語る」結局1番危険な食べ物はコレだ!

よしりんとチョーさんの人生健康サロンch
決して見ても食べてもいけない食品【加工食品、トランス脂肪酸、砂糖・・・】【吉野敏明】

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】ガンになりたくない人は大至急食事をコレに変えて!そして今回はあの岸田首相や清原和博を生み出してしまった日本の怖ろしい「闇」について。これを考えると私は涙が止まりません【吉野敏明の街頭演説】

報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
【参政党】よしりん吉野敏明・CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)【京都街頭演説会】

参政党演説アーカイブス
参政党??街頭演説@新橋SL広場6月6日 吉野敏明 松田学 よしりん まなぴー フルVer. つばさの党 黒川さんへの回答!

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】吉野敏明 YouTubeで流せるギリギリの話をします。覚悟して聴いてください【with 神谷宗幣 魂の街頭演説 音質改良版】

そして、この動画に爆笑した。
久し振りに大声を出して笑った。
れいわ新選組に、いつから芸能部が出来たんだろうか。
とにかく、こういう知的なネタはツボにはまる。

【れいわ新選組を追う】エンタメ日本政治劇場「ロデムの部屋」
【自民党と維新の会いじりがさく裂】2022年6月4日のれいわ新選組総決起大会にてスタンドアップコメディの第一人者ぜんじろうさんが大物政治家を豪快にかつ愉快にディスります【怖いもの知らず過ぎる政治ネタ】

参政党は、ボードメンバーに武田邦彦が居ることが大きい。
彼が居なかったら、短期間でここまで支持者を集めることは出来なかっただろう。
他の四人だけでは、世間の人々の信用を得るのに、かなり時間が掛かったことだろう。
79歳の少年は、これからも人々に敬愛されながら、最期の瞬間まで輝き続けるだろう。

最近は休日でも仕事をしているため、完全に曜日の感覚が無くなった。
メッセージ文字数:1608/2642