7932 明石市の名君 はくぶん 2022-06-12 20:37:39
明石市の名君として、市民から絶大な信頼を集める泉房穂市長。

明石市の人口は増え続け、出生率は増え続け、税収は増え続け、行政サービスは増え続けている。
間抜けな日本政府がやらない事を、泉房穂が英断して来た結果である。

泉房穂はどこを見て、何を行ったのか。
なぜ明石市だけ成長・発展し続けているのか。
その答えが全てここにある。

伊達一詔
【国会貴族とは大違い】熱量も討論も素晴らしい。本気で取り組んでいるのが良くわかった(明石市長、参議院内閣委員会、参考人招致)ps. 明石市に引っ越ししたくなったwww

こんな市長なら、市民はみんなこう思うだろう。
明石に住めば安心。
明石に居れば大丈夫。

大阪市を衰退させるだけの無能市長、松井一郎とは、まさに月とスッポン。
雲泥の差であり、対照的である。

一方、今年初頭、オミクロン株が感染爆発し、自宅放置者が日本中に溢れたときに、経済再生担当大臣が国会で発言した内容がこれだ。

れいわ新選組 公式チャンネル
山本太郎代表 約2年8カ月ぶりの国会! 質問時間15分の裏側に迫る - 衆議院・内閣委員会(2022年2月9日)

こんな感覚のズレたボンクラ答弁をする議員は不要物に見える。
代わりに泉房穂に大臣をやってもらいたいものである。

本気で政治に取り組んでいる人間は、語る熱量も迫力も半端ない。
岸田文雄に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

日本政府が必死になってワクチン摂取を国民に呼びかけるのは、6億回分もワクチンを買ってしまったからである。
そんなに大量に買ったワクチンを、もし余らせてしまったら、責任問題になる。
だから、出来るだけ早く在庫を無くしたいのである。

日本は、どれだけ二酸化炭素を排出しても、地球を温暖化させることは出来ない。
日本が排出した二酸化炭素は、殆ど太平洋に吸収され、プランクトンの餌になる。
と言うか、そもそも地球は温暖化などしていない。

武田邦彦のヒヨコクラブ
【武田邦彦】日本政府か゛ひた隠す極めて重要なワクチン情報か゛流出! もう全部ハ゛ラすから大至急見て!

近畿地方は14日に梅雨入りする可能性があるということだが、もし最近の傾向通り、梅雨が1ヶ月半も続くとなると、梅雨明けは8月初頭になるということか。
メッセージ文字数:913/1176