7935 参院選折り返し時点 はくぶん 2022-07-01 22:50:31
今回の参院選で自民、公明、維新が大勝すると、日本は必ずこうなる。
消費税は最高19%まで増税される。
憲法は改悪され、緊急事態条項が盛り込まれる。
防衛費は増額され、戦争を行う体制が整えられていく。
日本の土地、水源、会社が、ますます外国資本に買われていく。
日本人の賃金は上がらず、物価だけが上がっていく。
日本に日本人が減っていき、外国人が増えていく。

もうここまで壊れている日本。
これ以上壊れてもいいのか。
それを止められるかどうかは、日本国民の投票行動に掛かっている。

日本有数のタイヤメーカーとして知られるブリジストン。
来年7月に、自動車エンジン向けなどに使われる防振ゴム事業を、中国・安徽省の企業に売却する。
日本の工場労働者に突きつけられた条件は、中国の工場で働くか、会社を辞めるか、どちらかを選べと。
殆どの人間が辞めたそうである。

KEI family
参政党 報道されないが勢いは止まらない

小麦粉、揚げ油、砂糖、牛乳は悪魔の食べ物。
クッキー、菓子パン。
唐揚げ、とんかつ
チョコレート。
ヨーグルト、チーズ。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】ラクトアイスの恐ろしい正体!これを知っても食べますか?【吉野敏明 音質改良版】

100gあたり100円から200円の豚肉。
ひき肉に加工して、真空パックして、輸送して、店に並んだハンバーグ。
その値段は、安くて98円。
中に何が入っているのか。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】絶対に食べるな!コンビニで激安で売ってるあの商品!中身を知ったら「絶望」しかないぞ!【吉野敏明 さかうえひとし 音質改良版】

医療の闇。
食品の闇。
行政の闇。
グローバリストの闇。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】吉野敏明「ある人がツイッターで私の悪口を言い触らしています」【6月30日音質改良版】

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】質問者「ビールは飲んでいいの?小麦を使ってませんか?」安全なビール銘柄、実名でお答えします【吉野敏明 2022/6/30 日本語字幕版】

大阪府と大阪市が進めるカジノを含む統合型リゾート(IR)の誘致の是非を問う住民投票の実施を求める住民署名。
自分も署名したが、総数が目標の20万筆を超え、約21万筆に達したらしい。
有効数も法定の約14万6千(府内の有権者数の50分の1)を超え、現時点で約15万6千筆が有効と確認された。
IRから上海電力まで、極悪維新の実態を暴く。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【維新政治のリアルに迫る】21万署名が集まった大阪IRの住民投票はつぶされてしまうのか?IR阻止の最前線に立つ野村ともあき前堺市議、地方政治に精通する小坪しんや・行橋市議に直撃インタビュー。

市長の仕事を放ったらかして、参院選の街頭応援演説。
だいたい公職にある者が、特定の政党を応援するのは、公職選挙法違反である。
スラップ訴訟で訴えられている水道橋博士が、訴えている松井一郎に、直接問いかけているのに、一切無視。
政策論争なら、敵前逃亡などせずに、正々堂々と受けて立てばいいじゃないか。
教養の無さ、知識の無さ、知性の無さ、器の無さ等々、そういった貧相な正体がばれてしまうのが怖いのかもしれない。
維新関係者が松井一郎の周囲に壁を作って、水道橋博士を近づけさせないようにしている。
これが、大阪市民の身を切り、自分たちの身を肥やして来た極悪市長、極悪維新の正体である。

白坂和哉 DAY WATCH
【接近遭遇!】水道橋博士が松井一郎にガン無視されたってよ!

水道橋博士の異常な対談 〜Dr.Strangetalk...
【直撃】水道橋博士が松井一郎に遭遇!愛知県・金山駅北口(2022年7月1日)

一月万冊
維新代表・松井一郎、水道橋博士が目の前に来たら敵前逃亡!だから維新は支持率が急落!吉村知事の大阪府は、子どもを大事にしない全国ワースト1位が8年連続。やれやれ!作家・今一生・一月万冊

円安の影響で、今日からiPhoneも値上げのようだ。
メッセージ文字数:1655/2401