7937 参院選まであと2日 はくぶん 2022-07-08 03:27:01
大阪府議会で84議席中48議席。
大阪市議会で81議席中38議席。
両議会で圧倒的多数を占めている大阪維新の会。
数の力にものを言わせ、知事の吉村洋文と市長の松井一郎は、議会を経ず、予算を好き勝手に決めているらしい。
実例として、コロナ対策という名目で、2020年7月に4314億円の補正予算を、翌2021年4月にも1653億円の補正予算を、吉村一人で決めている。
吉村洋文は、2020年に4回、2021年に4回、そして今年に入って2回も、議会を経ず、自分一人で予算を決めている。
民主主義が崩壊していると言っても過言ではない大阪府政、大阪市政である。
百歩譲って、府民や市民のために予算を勝手に決めているのなら、まだいいだろう。
しかし、大阪住民の身を切る改革実行中のこいつらが、そんなところに予算を回すはずがない。
府民がコロナで何人死のうと、保健所で保健師が過労死しようと、お構いなしの極悪政党。
そんな奴らが狙う、国政に於ける野党第一党の座。
日本国民をなめとるとしか言い様がない。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【7/1 維新の野党第一党躍進を阻止せよ】大阪では知事と市長が議会を経ずに予算を半ば好き放題決めている議会民主主義とは程遠い独裁政治的状況になっていた件

1720年 マルセイユでのペスト大流行
1817年〜1832年 コレラ大流行
1918〜1921年 スペイン風邪大流行
2020年 新型コロナ大流行
100年周期で疫病が大流行しているのは偶然ではない。
将来、先進国の人間は、人工肉を食うことになる。
そんな企みを着々と進めている自給自足農民ビル・ゲイツ。
コロナ禍は10年前から仕組まれていた。
国際金融資本またはディープステートと呼ばれる人間たちの目的とは。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】あの河添恵子が緊急出演!最強の援軍が参政党に合流!まだ目覚めていない人、大至急気付いて!【7月4日 中野ZERO小ホール】

参院選後半になって、失言、暴言のオンパレード自民党。
麻生太郎、山際大志郎、桜田義孝。
地方で演説に熱が入ると、ついポロっと出てしまう本音。
周囲が味方ばかりだからと油断するのだろうが、壁に耳あり、障子に目ありである。
候補者の中で群を抜いて馬鹿そうなのが生稲晃子。
こいつが国会議員になって何が出来る。
何の知識も能力も実行力も無いことは、今の段階でも透けて丸見えである。
クソの役にも立たないお馬鹿な議員は、今井絵理子、丸川珠代、三原順子で充分である。

毛ば部とる子
220704 山際ポンコツ経済再生大臣 「野党の話は聞かない」と街頭演説で炎上

一月万冊
自民党暴言&不祥事!松山三四六氏か゛謝罪 中絶同意書への偽名署名か゛酷すき゛る。櫻田元五輪担当大臣の女性蔑視か゛時代錯誤すぎる。

SHIMAKURA BIZch
音楽業界4団体の生稲晃子、今井絵理子支持に抗議殺到!

日本には自民党も公明党も維新の会も要らんよ。
メッセージ文字数:1208/1631