7943 熱中症、サル痘、mRNAワクチン はくぶん 2022-08-07 22:07:48
熱中症になりやすい年代が2つあるらしい。
0歳から4歳までの乳幼児と、65歳以上の高齢者だそうだ。

一般的に熱中症は水分不足で起こると言われている。
だから、夏は水分補給を欠かすなと、至る所で忠告されている。
しかし、熱中症の原因は、水分不足ではないことが多いらしい。

0歳から4歳までの乳幼児が熱中症になる原因は、暑い所に長時間放置したためである。
まさに親の怠慢が原因であり、親がきちんと管理していれば、熱中症になることなどない。

65歳以上の高齢者が熱中症になる原因は、大抵は水分不足ではない。
血圧降下剤(降圧剤)が原因であることが多い。
血圧降下剤の売り上げの増加時期と、高齢者の熱中症の増加時期が、ピタリと一致している。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
【参政党】熱中症 緊急!手遅れになる前に暴露!絶対に報道されない本当の原因がコレです!【武田邦彦】

WHOがサル痘で緊急事態を宣言したようだ。
日本でも感染者が2人確認された。
しかし、これもプランデミックのようで、現時点で最も信頼できる情報は、これであると思われる。

Dr Ishiguro
【サル痘】イタズラに煽る情報に注意!論文から紐解く症状・原因・対処法、ワクチンについて解説します!

コロナのmRNAワクチンは、打てば打つほど免疫力が下がるというのは周知の事実。
今回は、子供に対する調査結果が、イギリスで公表されたようである。
やはり、同じように子供も免疫力が下がったようだ。

しかし、このニュース、日本では一切報道されない。
岸田文雄は、何とかして若者にワクチンを打たせようと躍起になっている。
真夏でも多くの国民がマスクをしている。
しかも、屋外でだ。

【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体
イキ゛リスが公式に公開!子どもがワを打つと感○率がグンと上がる

そして、アメリカで遂にコロナワクチンに関する衝撃の判決が出た。
アメリカ高等裁判所が、mRNAワクチンの使用停止命令を出したのだ。
同じような動画をいくつか観たことがあるが、この動画で紹介されているツイッターの内容は絶望的である。

これだけ重要な情報であるにも関わらず、YouTubeで詳細を説明したらBANされるという。
全世界にユーザを持つYouTube、Google。
しかし、その実体は、実は全世界の敵なのではないか。

【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体
アメリカ高裁判決 なぜ日本では報道がない?

岸田文雄は、既にこの事実を知っているのだろうか。
もし知ったら、どうするつもりなのだろうか。
正常な政府なら、即刻接種を中止するだろう。
海外ではどんどん中止・禁止になっていっている。

参政党のアドバイザでもある井上正康教授が、それに負けず劣らず恐ろしい事を言っている。
ネズミは2年間で全滅した。
ネズミで起きた事は、99%人間でも起こる。
来年の5月までは誰にも分からない。

2022.7.31淡路島シンポジウム
【井上正康】政府は既に皆さん方を捨ててます!

この1週間で、いつの間にか1ドル131円台になり、いつの間にか1ドル134円になっている。
メッセージ文字数:1266/1767