7944 信頼できない人間とワクチン後遺症 はくぶん 2022-08-22 07:37:49
信頼できない人間を見分ける方法があるそうだ。
次の三つのフレーズのどれかをよく使う人間は、信頼しない方がいいらしい。
1)みんな言ってるよ
2)ここだけの話だけど
3)普通は/常識では

確かに1を使う奴は、嫌な奴が多い。
会社で一番嫌いな奴は、1をよく使う。

YouTubeのあるチャンネルで、2をたまに使うジャーナリストがいる。
彼は信頼できる人間に見えて、実は信頼しない方がいい人間なのだろうか。

そして、自分は3をよく使っている。
自分は信頼できない人間であることが判明した。

心理カウンセラー るろうに
【要注意】信頼できない人の会話の特徴3選【心理学】

今回の内閣改造で防衛大臣を解任された岸信夫。
解任の理由は、健康上の問題だそうだ。
確かに国会内で、杖を突いたり、車椅子に乗ったりしているところを見たことがある。
解任にまでなる問題であるにも関わらず、それが病気なのか何なのか、また病気であれば病名は何か、全く明かされていない。
色々な判断を下す分には、全く支障はないということから、下半身の問題であるようだ。

岸信夫はmRNAワクチンを3回接種したらしい。
2回目接種後に杖を突くようになり、3回目接種後に車椅子に乗るようになった、と指摘しているYouTube動画ある。
岸信夫の病名はフィッシャー症候群ではないだろうかと推測している。
動画内では、岸信夫の名前は出さす、「あの人」と濁してはいる。
しかし、杖や車椅子、そして、その目だけの写真から、「あの人」が岸信夫であることは明らかである。
ワクチン接種後に、車椅子生活になったり、寝たきりになったりした人は少なからずいる。
その人たちのように、岸信夫も、ワクチン後遺症のために、杖を突き、車椅子に乗らなけばならなくなったのではないかと説明している。

抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)
ワクチン接種後、「フィッシャー症候群」発症報告。外眼筋麻痺、腱反射消失、歩行障害。/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)

コロナワクチンの後遺症で苦しんでいる患者が、全国に少なからずいる。
自分もその一人である。
3回目を接種してから、手足の指が痺れて、痛みもある。
そういう症状が出始めてから、もう4ヶ月になる。

厚生労働省は、各都道府県に対し、ワクチン後遺症の患者を診察する病院を定めるよう通達している。

健健発 0201 第2号 令和3年2月1日 新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応を疑う症状に対する診療体制の構築につ
いて

健健発 0324 第11号 令和4年3月24日 遷延する症状を訴える方に対応する診療体制の構築について
健健発 0404 第1号 令和4年4月4日 新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応を疑う症状に対応できる専門的な医療機関の名称等の公表について

この通達に基づき、どの都道府県も、いくつかの病院を指定してるはずなのである。
しかし、問題なのは、都道府県が、それら病院を公表していないことである。
診察してもらいたくても、どの病院へ行けばいいのか、調べようがないのである。
なぜ、公表しないか。
各人で判断して、ワクチン後遺症ではない患者が来ると、病院が混雑するからだそうだ。
病院の都合、病院目線かよ。
どれだけ殿様商売なんだよ。
それで困るなら、医者や看護師なんか辞めちまえよ。

そして、そういう病院に掛かるための唯一の方法が、掛かり付け医に紹介してもらうことだそうだ。
公表はしていないが、医師会には通知しているということか。
そこら辺の医者が、本当に全員、そういう情報を知っているとも思えないのだが。

全国有志医師の会という組織がある。
ここに登録している医者は、ワクチン後遺症を診てくれる。
しかし、ここに登録している医者は、ほぼ自由診療の医者、つまりは健康保険が使えない医者ばかりである。
そして、治療を行ってくれたからといって、必ず改善するわけではない。
現に自分も、もう1ヶ月近く治療を続けているが、症状は殆ど変わらない。
都道府県が定めた、保険適用のある病院が、ワクチン後遺症を診てくれるのなら、ぜひとも受診したい。

大阪府では、どの病院が診察しているのだろうか。
阪大病院とか大阪公立大学附属病院とかだろうか。
それとも、日赤や総合医療センターあたりだろうか。

吉村、松井!
お前ら府民の下僕なら、きちんと俺たちご主人様に公表しろ。

野中 しんすけ
【ありえない!】後遺症の診察場所がわからない・・その理由がわかりました。これ、全国でも起こっている可能性が!?

自分にとって夏は良い時期だと思っていたが、8月はどうもあまり良くない月のようだ。
メッセージ文字数:1889/2467