7951 変な家とコロナワクチン はくぶん 2022-11-27 21:37:10
今日、本屋で長時間立ち読みした。
一冊の本を30分以上立ち読みしたのは、初めてじゃないだろうか。
速読の特異な人なら、読み終えても不思議ではない。
本タイトルは変な家
間取りのおかしい家に関する不動産ミステリーである。
著者も雨穴という変な名前である。

日本では殆ど報じられないコロナワクチンの危険性。
それぞれの接種率は以下の通りである。
厚生労働省職員・・・10%
国会議員・・・15%
医師・・・20%
つまり、ワクチンの中身を知っている人間たちは、殆ど打っていない。

岸田文雄の3回目接種は、子供だましのエアーワクチン。
よくもまあこんな動画を堂々と公開したものだ。

岸田文雄のコロナワクチン接種現場 3回目と5回目

京都大学福島雅典名誉教授は、厚生労働省の官僚相手に、怒りを露わに喝破する。
遺族会の代表者が、厚生労働省の官僚相手に、怒りを露わに訴える。
米FOXニュースでは、衝撃的な報告に、司会者は絶句したまま。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

金子吉友の「あつまれニュースの森」アーカイブ

FOXニュース

コロナワクチンはワクチンではなく、生物兵器である。
このワクチンを打てば打つほど、免疫力は下がり、感染は拡大する。

世界中ではもう当たり前のように報じられている事実である。
その情報は、インターネットによって、日本でも容易に知ることが出来る。
厚生労働省も国会議員も、もう隠しておけない状況になって来ていることに早く気付くべきである。

スペインに7対0で負けたコスタリカに、2対1でドイツに勝った日本が、0対1で負けたって、日本は一体強いのか弱いのか。
メッセージ文字数:686/1088