7969 LGBT法案 はくぶん 2023-04-30 07:36:58
LGBT法案は絶対通してはいけない。
性自認って何だよ。
性別は自覚によって決まるのではなく、遺伝子によって決まるのである。
百歩譲っても、性器が工事してあることは最低限の要件だろう。

男が、自分は女だと主張すれば、女子トイレでも女風呂でも女子更衣室でも入れるのか。
女湯に入りたければ、イチモツをぶら下げながら女であると主張すればいいのか。
そして、風呂場でイチモツをおっ勃てながら、あぐらをかいて、ひげを剃る。
それでも女であると認めなければならないそうだ。

こんな馬鹿な法案を、一体誰が考えたのか。
頭のイカれた何とか主義者が考えたのか。
この法案はカナダでしか成立しておらず、運用している国では、様々なトラブルが起きているという。
当たり前だろう。

男女共同のトイレ、男女共同の銭湯、男女共同の更衣室。
そこには自分は女だと主張する変態野郎が集団でたむろしているかもしれない。
女が来るのを、一日中待っているかもしれない。
女はもう外で用を足せなくなり、外で風呂に入れなくなり、外で着替えが出来なくなる。

今日は男で、明日は女。
午前は女で、午後は男。
気分次第で、男にでも女にでも自由自在になれる便利な法案。
下半身にスケベ心が満載で、何が女の認識だ。

文化人放送局
【我那覇真子 参戦SP】米国で最も影響力ある「FOXニュース」出演の裏話やLGBT問題の現実を訴える!LGBT問題徹底討論!西村幸祐×高山正之×葛城奈海×我那覇真子【復刊!撃論ムック】

岸田文雄に稲田朋美。
先頭切ってこの法案を推し進め、サミットまでにこの法案を通そうとしているボンクラ議員。
札付きの活動家であるラーム・エマニュエルに言われたからといって、奴隷のように言うことを聞いて、恥ずかしくないのか。
お前ら、そんな情けない態度、大隈さんに合わせる顔があるのか。
だいたいこんな奴が、なぜ駐日大使をやってるんだ。

文化人放送局
裏切り女王稲田朋美の正体!?

文化人放送局
エマニュエルの隠された過去!?

とにかく、こんな訳の分からない、トラブルしか起きない法案は、絶対に通してはならない。
良識ある国会議員は身を挺してでも成立を阻止しなくてはならない。
いや、この際、そんな頼りない奴らより、思い切りの良い彼らに頼んだ方がいいだろう。
山上君、木村君、出番です。

れいわ新選組の国会議員かと思うくらい、山本太郎と同じ貨幣論を主張している、かつての麻生太郎

自ら未成年者喫煙禁止法に違反したことを、うっかり吐露する総理大臣時代の野田佳彦

スペインでは今年この時期で、気温が既に40℃近くまで上がっているそうだ。
メッセージ文字数:1060/1477