7970 世襲議員が日本を滅ぼす はくぶん 2023-05-01 19:30:53
日本を外国資本に売り渡す売国議員は少なくない。
自国民より外国人を優遇する法案ばかり成立させる。
自国民にはびた一文渡さないくせに、外国には気前良く何兆円も援助する。
自国を切り売りし、自国民を虐待する、およそ日本の代表とは思えない愚か者たち。

しかし、そんな奴らが、一つ忘れていることがある。
それは、自分たちも、その経済圏の中で暮らしているという事実だ。
自国が外国に浸食され、自国経済が沈んでいく中で、自分たちだけが浮かび上がることなどあり得ない。
日本が、日本国民が沈没すれば、自分たちも一緒に沈んでいくのだと。

日本の土地を買い占めた外国資本が、お前たちだけ優遇してくれるはずがない。
用無しになり、邪魔になったお前たちを排除しにかかるだろう。
外国資本が、お前たちと一緒に繁栄する未来など考えるはずがないのだ。
お前たちは、日本を手に入れるための単なる使い捨ての駒に過ぎない。

ちょっと考えればすぐ分かる事。
そんな事も考えられないボンクラ二世、三世、四世議員ども。
「もし信千代氏が落選すれば、日本政界に安倍家、岸家の血筋が途絶える由々しき事態」
こういう愚かなことを、恥ずかし気もなく発言するジャーナリストもいる。

ちなみに、世界の大企業の部長職の平均年収は以下の通り。
3399万円:アメリカ
3136万円:シンガポール
2053万円:タイ
1714万円:日本
日本はアメリカの半分。
今やタイにも負けている。
確か昔は、日本の物価はタイの10倍くらいあったはず。
普通のサラリーマンでもタイへ行けば、その年収で王様の暮らしが出来ると言われていた。
今や庶民の暮らしすら難しいかもしれない。

理想も志も能力もない世襲議員が日本を滅ぼしていく。
利権を追究するだけの二流、三流、四流政治家。
世襲で議員になれるのは二世代まで。
今直ぐにでも、議員に対して、そういう規制を設ける必要がある。

岸田文雄がもうマスクはしなくていいと言っているのに、未だに病院は当然のようにマスクを強要して来る。
メッセージ文字数:822/1429