7971 今日からコロナ5類へ はくぶん 2023-05-08 01:00:09
今日から新型コロナ感染症は、感染症法の分類で2類相当から5類に改められた。
これにより、隔離や自宅待機といった強制措置はなくなったが、その反面、治療費や検査費用は患者負担となった。

コロナ治療薬は、1セット分の値段がべらぼうに高い。
10日間の処方で約10万円。
健康保険が適用されても、1〜3万は患者負担となる。

ここに面白い動画がある。
コロナ後遺症の治療に関する動画である。

あの有名な尼崎の長尾和宏先生によると、一番効くのは駆虫薬とのこと。
多分、コロナ後遺症だけでなく、コロナ感染症そのものにも一番効くのだろう。

駆虫薬とは何だろうか?
農薬がコロナ後遺症に効くとでもいうのだろうか。
農薬なら、コロナに効くかどうかより、命に関わる問題である。

YouTubeでは、今もまだ駆虫薬などと表現しなければならないイベルメクチン。
忖度しているのか、圧力が掛かっているのか。
どこまで世界の製薬会社に浸食されているのか。

Twitter社同様、イーロン・マスクが買収して、全てオープンにしてもらいたいものである。

抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)
子供のコロナ後遺症、安全な治療法について/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)

今日から、腹痛で病院へ行ったら、コロナをもらって帰って来た、という事例が増えるだろう。
メッセージ文字数:561/965