7976 三つの法案 はくぶん 2023-06-12 18:46:29
LGBT理解増進法案は、衆議院で可決された。
男は、自分が女であると主張すれば、いつでも女子トイレにでも、女風呂にでも入れる権利を、衆議院議員は保証したということである。
身体は女で心は男というトランスジェンダーは、女子トイレにも女風呂にも入れるのだろうか。
もし入れるならば、心が男であるという自認に何の意味があるのだ。
身体が女で心が男というトランスジェンダーは、男子トイレや男風呂に入りたいのだろうか。
もし入りたくないと思うなら、そいつの心は女である。
さて、参議院議員は、男が女子トイレや女風呂に入る権利を保証するだろうか。

入管法改正案は、参議院を通過し、法律として成立した。
この修正案が改正か改悪かを議論する前に、もっと重要な議論がある。
泥酔医師を常勤させ、ベルトコンベヤー審議官により申請を却下する。
そもそも難民など受け入れたくないんだろ。
それなら、法律を変更するのではなく、難民条約を脱退すればいいだけのことである。
日本は難民は受け入れませんと、世界に向けて宣言すればいいだけのことである。
入管法改正案に反対の立場をとる山本太郎も、そう言っている。

健康保険証をマイナンバーカードに組み込み、従来の紙やカードの健康保険証を廃止するという法案が可決された。
しかし、マイナンバーカードの取得は、あくまで任意である。
そんなセキュリティの甘いカードに何でもかんでも紐付けて、一体化をゴリ押しする河野太郎は国民の敵でしかない。
大体ログアウトしなければ、次の利用者に前の利用者の情報が残ってしまうなど、システムとして最低レベルではないか。
どんな馬鹿が設計したクズシステムかと思う。
そもそものシステム設計からやり直すべき。
富士通が出来ないなら、俺がやってやるよ。

大体河野太郎は日本に必要か?
要らないどころか、百害あって一利無しの迷惑男でしかない。
一日も早く日本から削除してもらいたいものである。

金子吉友の「あつまれニュースの森」
【河野太郎を首相にしてはいけない!】彼がコオロギ色を推奨する理由&「マイナカード」本人確認を一本化の方針にネット炎上!

マイナンバーカードを取得せずに健康保険証を取得する方法があるようだ。
ただ、毎年更新しなければならないという面倒さはあるが。
こういう点からしても、河野太郎という男は、本当に国民の迷惑でしかない。
もうマイナンバーカードは廃止だ。
それが最善の方法である。

幸福実現党
【マイナ保険証】政府の本音は?全世界でデジタルID義務化に反対の声、自由と民主主義を守れ!(及川幸久)【言論チャンネル】

自民党のボンクラ議員どもは、下らない法律ばかり通しやがって。
こんな政党に投票するボンクラ国民も、いい加減に気づけよ。
いい加減、自民党に投票するのを止めろや。

国民のために闘う野党とは、こういう人間たちの事をいうのである。
主張する内容と迫力が違う。

Love Angeles
まさに神回、高井たかし幹事長よく言った100点です、日曜討論、国債は借金じゃない、闘う野党

原口一博
衆議院決算行政監視委員会 原口一博質問 2023/06/12

「しばらく雨は降らない予報です」とアプリに出ているのに、いま雨が降っているのはどういうことだ?
メッセージ文字数:1316/1665