7977 マイナ保険証とLGBT法案 はくぶん 2023-06-15 22:47:25
マイナンバーカードには、設計上、致命的な欠陥があるようだ。
QRコードをスマホで読み込むと、マイナンバーコードが見えると言う。
そして、このコードは決して見えてはいけない、システムの根幹に関わる部分だということである。

最早IT分野では後進国と言われている日本。
世界に比べて低レベルなエンジニアが設計し構築したシステム。
それがマイナンバーシステムなのである。

だとしたら、致命的な欠陥があることも何ら不思議はない。
そして、このマイナンバーコードが見えるという欠陥以外にも、まだ表面化していない欠陥が潜んでいるという。

一月万冊
特ダネ!河野太郎クビか?マイナンバーカード致命的欠陥。犯罪に結びつく可能性。岸田は当面ごまかして解散総選挙実行。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

厚生労働省は省令で、病院や医師らに対し、オンライン保険証確認のための設備を導入しなければ、保険診療医の資格を剥奪することもあり得るという脅しをかけているらしい。
東京保険協会は、全国の1000名以上の医師と連携し、この省令を憲法違反として、訴訟を起こしている模様。
従来の健康保険証の廃止し、オンライン資格確認義務化を機に、閉院や引退を決めている医師が、全体の一割もいるとのことである。
今後は、この点からも医療崩壊が進んでいくことになる。

実際にマイナ保険証で資格確認を行っている患者は、100人中数人程度。
その状況で、これだけのトラブル事案が起きている。
一度使ったら、もう二度と使いたくない。
それが、医療側にとっても、患者側にとっても、マイナ保険証の現実のようである。

河野太郎に無礼られている日本国民よ。
従来の健康保険証を堅持し、マイナポイントを使い切って、マイナンバーカードを全員で返納しよう。
この動画の1時間18分時点で、医師がそう提唱している。
そして、来年秋、このような状態でも、政府が、従来の保険証の廃止を中止しないなら、マイナ保険証より安全で確実な資格確認書を全員で取得しよう。

全国保険医団体連合会公式チャンネル
【6月9日記者会見】7200医療機関から回答 マイナ保険証のトラブルが止まらない

デジタル社会先進国イタリアの惨状を、現地在住の日本人女性が訴えている。
イタリアにも、日本のマイナンバーカードに該当するカードがあるようだ。
そのカードには、健康保険証、銀行口座が紐付けられているらしい。

しかし、それは国民にとって決して便利で都合の良いものではないようだ。
スピード違反の罰金を払い忘れていただけで、ある日突然全ての銀行口座が差し押さえられる。
スマホを無くすと、メール確認もAmazonへのログインもできなくなる。

そんなガチガチの管理社会での体験を基に、彼女はこう主張する。
日本人の皆さんは、絶対にマイナンバーカードを作らないで下さい。

イタリアの食卓 Miho's kitchen
#103 マイナンバーカード義務化? イタリアの事情
#104 イタリアでは中国のようになる準備が着々と進んでいる

LGBT理解増進法案が衆議院本会議で採決され、賛成多数で衆議院を通過した。
今後は参議院で議論、採決されることになる。
良識の府と言われる参議院だが、今の腑抜けた参議院議員たちに、どこまで良識が残っているのかが試されることになる。

生前、このLGBT理解増進法案に否定的だった安倍晋三。
彼がこの法案を否定する最大の理由は、皇室の継承権を危うくさせるためであるという。
本来継承権のない女性皇族が、自分は男性であると性自認すれば、身体は女性のままで継承権を得る根拠法になり得るというのである。

安倍晋三の忠実なる僕と言われる高市早苗。
たとえ今後、党の公認を外されようと、閣僚の道を閉ざされようと、当然、安倍晋三の遺志を継いで、採決で反対を表明すると思われていた。
しかし、結果はあに図らんや、あっさり賛成派の皆さんと一緒に起立したようである。
と同時に、これまで、この法案に対する自分の見解は、一切述べていない。
また、なぜこの法案に賛成したのかも一切述べていない。

安倍晋三の僕は辞めて、今度は岸田文雄の僕になったのか。
文化人放送局の面々は、稲田朋美同様、この裏切り者を徹底的に非難しなくていいのか。

哲学入門チャンネル
LGBT法案で保守総崩れ 高市早苗賛成 杉田水脈は逃走 高鳥修一はトイレ

高市早苗を支持していた自民党員の失望と怒りの動画も上がっている。
家族4人が自民党員だったが、今回の件で、全員辞めるとのこと。
動画の中で、高市早苗はリーダーとしての器に欠ける、とまで言い切っている。
所詮、安倍晋三の後ろ盾が無ければ無力な存在。
そんな事は始めから分かっていることではないか。

水沢美架チャンネル
青山繁晴議員「LGBT法案が衆議院でどうであろうと、私は何も変わらない」と力強く宣言!/内閣不信任案で衆院解散の可能性!!

また、強行採決を命じた岸田文雄は、彼の後ろ盾であるナベツネに呼ばれて、大目玉を食らったようである。
この法案を批判する読売新聞の社説は、文面から見て、ナベツネ本人が書いているという噂もある。
そういった経緯から、岸田文雄は明日6月16日に解散し、この法案を廃案に追い込む、という展開もあるらしい。
もしそうなったら、岸田文雄はナベツネの命令に従って、廃案に追い込んだということになる。
総理大臣が、一マスコミのトップの意向で、全てを覆す。
この点からしても、一刻も早く岸田文雄に総理大臣を辞めさせなければならない。

メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる
【岸田首相】LGBT法案で後ろ盾の渡辺恒雄氏が大激怒!?読売新聞が岸田首相に対する怒り心頭の社説を掲載!!公明党との関係修復が狙いなら「筋違いも甚だしい!!」【メディアが報じない保守系News】

アメリカは京都議定書を批准していないんだから、日本も日本でいいじゃないか。
メッセージ文字数:2397/3008