7981 岸田、河野、木原の3K内閣 はくぶん 2023-07-10 00:05:57
地球の地軸は元々公転面に対して66.6度傾いている。
これは約46億年前に、火星規模の隕石が地球に衝突した結果と考えられている。
ちなみに、この時、地球から剥ぎ取られた部分が、今の月であるという。
そして、近年、さらに傾きが大きくなり始めたことが判明した。
この30年間で、80cm傾いたとのこと。
80cmとは、何度くらいに相当するのだろうか。

原因は、人間が地下水を使い過ぎたから、ということらしい。
地下水は陸地にあるが、それを使うことによって、海に流れ込んでいく。
地下水が陸地から海へ移動した結果、陸地は軽くなり、海は重くなる。
その影響で、地軸が傾き始めたと見られている。
また、巨大地震も地軸を揺らす原因となるようだ。

今後、このまま傾き続けると、地球は一体どうなるか。
それは、はっきりとは分からないそうである。

富士地震火山研究所byえいしゅう博士
【速報!】地球の地軸が傾き始めたことが新たに判明!わかりやすく解説します!

なぜ財務省は国債の発行を嫌がるのか。
なぜ緊縮財政を唱える政治家や経済学者が多いのか。
なぜプライマリバランス黒字化という愚かな目標の達成を目指すのか。
諸悪の根源は、財政法4条である。
GHQ統治時代に定められた財政法。
その中に、国債を国の歳出の原資にしてはならないと記載されている。
その目的は、予算を過度に増やして、日本が軍備を再拡大することを防ぐため。

どの国でも当たり前に行っている国債の発行。
自国の経済を発展させるため、国債の発行は必要不可欠である。
それを日本だけやってはならないと規制しているのが財政法4条である。
もちろん例外条項はある。
しかし、原則として国債の発行を禁じているからこそ、財務省も政治家も経済学者も緊縮財政を唱えるのである。
日本の経済成長を妨げている悪の権化。
それが財政法4条である。
日本国内の法律である。
外国にとやかく言われる筋合いはない。
アメリカにとやかく言われる筋合いはない。
財政法4条を改正しろ。
いや、むしろ削除すべき極悪条項である。
自分が総理大臣になったら、真っ先に削除する。

ChGrandStrategy
大手メディアでは報道されない不景気の根本原因!財政法4条について解説|室伏謙一

現在の日本政治は選挙では変えられない。
日常では政治の話題を避け、政治に関心の無い国民が、選挙の時だけは投票に行く。
自分の投票した候補者が、どんな考えを持ち、今まで何をして来たか、全く知らない。

消費税を上げたのは、そいつだ。
保険料を値上げしたのも、そいつだ。。
年金額を下げたのも、そいつだ。。
それを分かって投票しているのか。

政治を知ろうとしない国民が投票に行く。
長い間理由も分からず投票して来た候補者に、これからも投票し続ける。
日本に本当の民主主義はない。
それは国民の意識の問題だ。
日本国民は変化を嫌う。
どれだけ虐げられても変わることを嫌う。
それなら、日本政治を変える方法は一つしかない。

いなくなった政治家に、政治は出来ない。
一人いなくなれば、緊張が走る。
次々といなくなれば、恐怖に包まれる。
次は誰がいなくなるか分からないとなれば、もう誰も傲慢や横暴など出来なくなる。
それが日本の民主主義として根付くと、政治は国民を最優先に考えるようになる。
それは取りも直さず、自分の命を最優先に考えるということだ。

金が無くなるか、命が無くなるか。
ある程度の恐怖が無ければ、人間はどこまでも暴走する。
それが現在の日本の姿である。
ちなみに、アメリカでは今も当然のように行われている。

ノーモア岸田、ノーモア河野、ノーモア木原。
こんな3K内閣はとっとと消え失せろ!

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
2023.6.17【米国】民主党大統領候補ロバート・ケネディJr.が語った叔父ジョンFケネディのあの事件【及川幸久-BREAKING-】

安倍晋三は山上哲也に殺されたのではない。
山上哲也の撃った弾は空砲だった。
真の狙撃犯は、山上哲也と同時に、別の場所から撃っていた。

今でも、安倍晋三の死に疑問を持っている者たちがいる。
確かに、この事件には不可解な点が多い。
その一つとして、弾道に関して、救命医と警察で見解が全く逆ということである。
救命医の見解に従えば、山上が安倍晋三を殺すことは、方角的に不可能である。
では、真犯人は一体どこから安倍晋三を狙ったのか。
当日の映像と音声解析から、一人の男が結論を下す。

文化人放送局
◇安倍元首相を狙撃したのは 本当に山上なのか?

マイナンバーカードは、最近、ナンマイダーカードと名称変更し、高齢者に大人気らしい。
幽霊「こんにちは。私の死亡届を提出したいのですが」
係員「ナンマイダーカードはお持ちですか?」
幽霊「いえ、持ってないのですが」
係員「でしたら、今申請手続きをお願いします。大体2ヶ月後に出来上がります」
幽霊「ナンマイダポイントは付きますか?」
係員「はい。今ですと六文分付与されます」

引っ越す度に、引っ越し先の役所で、マイナンバーカードの住所変更が必要となる。
それじゃ、現行の住民票制度と変わらないじゃないか。
何も便利にはならない。
不動産屋と契約した時点で、マイナンバーカードの住所が自動的に変更されるくらいのシステムでなければ、デジタル化の意味がない。
しかし、そんな全自動システムがいいかというと、全く賛成できない。
プライバシーが無くなってしまう可能性があるからだ。
マイナンバーカードの住所変更に関する限り、少なくとも現時点では自動化の期待も心配も無用である。
それどころか、住所変更の回数に限りがあるというからお笑いだ。
その上限に達すると、マイナンバーカードを新調しなければならないらしい。
役所での住所変更手続きに回数制限はない。
現行の住民票制度の方が優れているということである。

伊達一詔
【対談】大島九州男議員に真相を聞いてみた!だってマイナカードの “仕掛け人“ は大島議員って小耳に挟んだから。

政府、省庁、自治体。
こいつらのやり方は、民間企業では通用しない。
遅い。
不完全である。
非効率である。
下手くそである。
同じ間違いを繰り返す
間抜けである。
短絡的である。
無責任である。
そんな暗愚が、日本を動かしているという事実が恐ろしい。
正に気狂いに刃物である。

世襲議員どもに、なぜ政治家になったのかという質問に答えさせたい。
河野太郎が、どんな馬鹿な答えを返して来るのか楽しみである。
岸田文雄、河野太郎、小泉進次郎には、まるで知性を感じない。
こいつら知能低いんだろうな、と実感する。

哲学入門チャンネル
マイナンバーカード 猛プッシュしてた河野太郎などが持ってない可能性が浮上

一月万冊
マイナカード、岸田は取得を答えず、推進派議員は「自分は紐づけない」。マイナ保険証取得でも紙で確認なら医療費は割高に!? 作家・今一生。一月万冊

お金にプラスチャンネル
岸田首相・河野大臣、松本剛明総務大臣らマイナカード保有回答拒否!勧める側がなぜ答えない?その後河野大臣が週刊誌に怒りの反論も「なぜ回答拒否?」の声

吼える!ニュースch【B面】
「マイナカード、持ってる?」全衆院議員464人にアンケート!普及の中心にいる自民大物議員はまさかの回答拒否?【岸田首相/河野太郎/デジタル庁】

もう1ヶ月以上になるが、いつになったら梅雨が明けるんや。
メッセージ文字数:2975/5526