7982 お前たちはなぜいつまでも自民党に投票し続けるのか はくぶん 2023-07-17 00:36:51
日本は子供を蔑ろにする傾向があるが、将来、その子供たちに面倒を見てもらわなければならないんだよ。
その時、子供たちは、どんな人間に成長しているか。
今虐げている子供を前にして、それを想像すると、恐ろしい未来が見えて来ないか。
子供を粗末に扱うということは、将来、その子供に粗末に扱われるということである。
井戸に唾を吐く者は、いつかその水を飲まなければならない。

子供に最初から、自分で考えろ、と言っても意味がない。
それは大人の責任を放棄している。
先ず教え、覚えなければ、自分で考えることなどできない。
教育も、先ず種を植えなければ、育たない。
そう言う大人は、自分たちも、そうやって考える力を養って来たことを知らない。

海外パビリオンの建設申請が、6月末日で0件という大阪・関西万博。
メインである日本館の建設も入札で落ちず、渋々随意契約となった。
会場建設が開催までに間に合わないのではないかと危惧されている。
さすが維新、府政、市政だけではなく、全て渡って杜撰さを発揮している。

松井と吉村が視察に行ったドバイ万博。
会場の最寄り駅に人の乗降は無く、会場入り口も人の姿はポツンポツン。
あまりに客が来ないので、仕方なく60歳以上を無料にしていたそうだ。
それでもガラガラ状態は解消されず、結局、成功したのか失敗だったのか、記事はどこにも出ていない。
活気で溢れかえっているドバイですらこの有様。
少子高齢化で、経済が沈み切っている大阪の2年後は、火を見るより明らかである。

関西万博の目玉と言われている「空飛ぶ車」。
しかし、市民からは「空飛ぶ車」より「すぐ来る救急車」がいい、という非難の声も上がっているようだ。
そんな維新の真実の姿を存分に紹介している動画があった。
今まで維新の悪事は色々見聞して来たつもりだが、まだこんなに知らない事があったのかと驚かされた。

デモクラシータイムス
お笑い「維新」研究(西谷文和さん)【佐高信の隠し味】20230622


SUBU
ごぼう奥野代表講演会フルトーク

CBCニュース【CBCテレビ公式】
加藤厚労大臣が“約束”した「長期のワクチン副反応」実態調査の内容とは?【大石が深掘り解説】


河野太郎よ。
今お前のやっていることはデジタルでも何でもなく、完全なアナログ手法だ。
そして、お前のやろうとしているデジタル化は、国にとって便利になるだけで、国民には殆どメリットはない。
むしろ、便利で馴染んだシステムを捨て、間違いの多い、セキュリティの甘い、危険なシステムへ移行しなければならない。
国民にとって、デメリットはあまりにも大きい。
そして最大のデメリットは、個人のプライバシーが、国に完全に覗かれてしまうことだ。
国が、個人の収入、資産、病歴、思想、犯罪歴を完全把握すること。
これがマイナンバーおよびマイナンバーカードを作った唯一の理由である。
そして、これほどトラブルが続いてるのに、延期も中止もしない最大の理由である。

マイナンバーカードを普及させるためなら、簡単に2兆円を国民に差し上げる。
消費税収の約1割を、緊急事態でもないのに、国民に差し上げる。
他の事なら、絶対にやらないだろう。
それほど推し進めたい政策。
国にとって喉から手が出るほど欲しい情報なのである。
もちろん、それは国民のためでは決してない。

国民の言うことを聞かない河野太郎など要らない。
国民に迷惑しかかけない河野太郎など要らない。
突破力とは、単細胞猪突猛進ということである。
政治家として最も不適切な性質である。
外国の政治家と対等に渡り合っていけない器ということである。

神奈川の有権者たちよ、河野太郎に投票するのを止めろ。
お前たちは、肉屋を応援する豚だ。
河野にヤられる前に、河野をヤれ。

それにしても、河野太郎、菅義偉、小泉進次郎、甘利明、山際大志郎と、神奈川には碌な政治家がいない。
神奈川県民の罪は重い。
神奈川県民が目覚めるだけで、日本の政治は大きく変わる。

お金にプラスチャンネル
邪悪な政治屋岸田…いい加減国民のことを考えろ!の声徹底紹介

カピバラチャンネル capybarachannel
デジタル超でもぷんぷん太郎!ネット「人望ないのと同時に日本捨てる気満々なんだよ。」

哲学入門チャンネル
マイナンバーカードについて明らかになった新事実

一月万冊
マイナ名古屋の乱!マイナ保険証のない人に「資格確認書」自動交付!?名古屋・河村市長は「市独自の医療証は紙のまま」と、全国初で国に反旗。作家・今一生。一月万冊

時事ぽぽんぷぐにゃん
【デジタル庁立ち入り検査】情報保護委の大臣も河野氏 - 2023.07.11

心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】
僕がマイナンバーカードを作らない2つの理由!【心理カウンセラー則武謙太郎】

龍成チャンネル 2nd
【名古屋市定例会見】河村たかし市長 定例会見(2023年7月10日) マイナンバーカードは狂ってる

一月万冊
マイナ問題で河野大臣がクビ!?岩手県議会ほか地方自治体は、紙の保険証廃止を見直す意見書を続々と議決。れいわの一揆、始動。作家・今一生。一月万冊

お金にプラスチャンネル
【衝撃】マイナカード約500万枚水増し発覚【岸田首相外遊時に公表】

マイナンバーカードに埋め込まれているマイナンバーは、テキスト情報ではなく、画像データである。
マイナンバーカードに保険証を紐付けなくても、受診、投薬、医療費、ワクチン接種などの医療情報は、既にマイナンバーカードに紐付いている。
既に多様な情報が紐付いていると想像されるマイナンバーカードだが、唯一、本人でなければ紐付けられない情報がある。
健康保険証も運転免許証も、それを紐付けさせるための前準備というわけである。
これらマイナンバーカードの隠された事実を暴く以下の動画を、是非とも国民全員に観てもらいたい。

白坂和哉 DAY WATCH
驚愕の事実!マイナカードの秘密を知ったら必ず返納したくなる!|ほとんどの人が知らない事実を貴方に伝えます!

インボイス制度が、今年10月から開始となる。
日本各地で、各産業で、各団体で、反対運動が起きている。
インボイス制度が必要かどうかという前に、そもそも消費税は必要なのか。
山本太郎が消費税廃止とその根拠を国民に訴えてから、消費税減税・廃止の意識が国民に広がっている。
たがや亮の国会質問で、消費税は預かり税ではなく、事業者が収める直接税であるという事実が暴かれた。
そして今回、元国税調査官で法人税を担当していた大村大次郎の「消費税という巨大権益」という著作について、立憲民主党の福田昭夫が財務省に切り込む。
旧大蔵省のキャリア官僚が、フランス旅行中に、現地の間接税を見て、思い付きで作った税金が消費税であるとのこと。
たった一人の浅薄な考えで、その後数十年間、日本国民は苦しめ続けられているわけである。
この大蔵官僚は、死刑に処されたのだろうか。

ところで、財務大臣の鈴木俊一は、デフレ脱却担当大臣も兼任しているようだが、緊縮財政でデフレが脱却できるわけがない。
鈴木がこの二つの大臣を兼任するということは、一人でアクセルとブレーキを同時に踏む役割を担っていることになり、意味がない。
この馬鹿げた任命を行った岸田文雄は、デフレを脱却する気など微塵も無いということだろう。
もしくは、財政・経済音痴の元銀行マンが総理大臣だということか。
アインシュタインの言う「神が我々人類に作って置いてくれた日本という国」を、こんなキャリア官僚の思い付きで作った消費税でダメにしてはならない。
福田昭夫が最後に述べたこの言葉が、なぜか心に響いた。

越前屋弘之午前の部
【インボイス制度】消費税の嘘とタブーを財務省に迫る〜巨大権益・輸出戻し税・財務官僚天下り・社会保障の嘘・富裕層法人税が高いという嘘・格差少子化の原因 20230609 衆議院 財務金融委員会 福田昭夫

そんなに軍備を増強したいなら、国債を発行して軍事費を増やせ。
税金を上げるんじゃねえよ。
政府の借金は借換債で賄っていけばいいもの。
それはどこの国でもやっている。
国債を発行する以上、政府に借金があるのは当たり前。
それはどこの国も同じこと。
しかし、他国では、そんな当たり前のことを国民に説明したりはしない。
それは政府の当然の仕事として、淡々とこなすだけである。

嘘の説明で国民を騙し、増税の言い訳にしているのは日本くらいである。
そういう違法行為を行っている財務省は、正に詐欺師集団である。
そして、それに加担している政府は、共謀共同正犯である。
軍事費を国債で賄ってアメリカに怒られるなら、軍備を増強するな。
もっと軍事兵器を買えとアメリカに言われるなら、もっと国債を発行させろと言い返せ。

憲法で「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」と規定しているのに、既に日本は世界第8位の軍事大国である。
この巨大な軍隊を、自衛隊などと呼んで、国民を欺いているのは日本だけ。
他国は全て日本軍と見なしている。

世界軍事力ランキング2023
1アメリカ
2ロシア
3中国
4インド
5イギリス?
6韓国
7パキスタン
8日本
9フランス
10イタリア
11トルコ
12ブラジル
13インドネシア
14エジプト
15ウクライナ
16オーストラリア
17イラン
18イスラエル
19ベトナム
20ポーランド
21スペイン
22サウジアラビア
23台湾
24タイ
25ドイツ

原口一博
戦争をしない大統領 2023/07/12

政府には借金もあるが資産もある。
1500兆円を超える赤字だと言っているが、実は資産の方を計算していない。
2020年度の統計では、借金と資産を相殺すると、実質的な赤字は僅か8兆円程度
ここ数年は増収が続いているので、既に黒字になっている。
それにも関わらず、岸田文雄は増税路線を突き進む。
今までの政府なら、過去最高税収ともなれば、即座に減税を行った。
しかし、岸田文雄は減税どころか、財務省の言いなりになって、増税を続ける。

ただ政権を続けたいだけの頭空っぽ岸田文雄。
官僚どもは、そんな岸田を利用して、今までやりたかった事全てを、この政権の間に実現してしまおうとしている。
その後で、岸田文雄が失脚しようが、選挙で自民党が大敗しようが、お構いなし。
国民に迷惑しかかけない、国民にとって厄介者でしかない、史上最悪の総理大臣である。

岸田文雄は、総理大臣の仕事が何であるか、全く分かっていない。
権力があれば、自分の好き放題していいと思っている。
国民の意見など、全て無視してもいいと思っている。
この男は、内閣総理大臣でありながら、国民にとって最大の敵である。
公助の長でありながら、国民を足蹴にすることしかしない。

この男を早く辞めさせなければならない。
国民の言うことを聞かない議員は、辞めさせなければならない。
自民党が何もしないなら、国民が力づくで辞めさせなければならない。
広島の有権者たちよ、岸田文雄に投票するのを止めろ。
お前たちは、肉屋を応援する豚だ。
岸田にヤられる前に、岸田をヤれ。

風花未来チャンネル
森永卓郎氏が財務省の理不尽かつ無慈悲な「増税ありきの方針」を、激しく批判した件!

河野太郎も岸田文雄も、その頑固さをもって外国と交渉しろよ。
内弁慶の臆病者じゃなくて、何を言われても曲げない譲らない精神を海外で発揮して来いよ。
相手がバイデンでも習近平でも金正恩でも、真っ向勝負して来いよ。
国民に対する時みたいに。
弱い者いじめなら誰でも出来る。
それを国会議員の立場でやるのは最低のゲス野郎だ。
国民に対する虐待以外の何ものでもない。

日本国民よ。
政府にお願いするな。
命令しろ。
議員にお願いするな。
命令しろ。
民主主義と幕藩体制を混同するな。
奴らは君主ではない。
奴らは公務員だ。
お偉いさんでも先生でもない。
あくまで国民の下僕であるということを忘れるな。

そして、常にこう思うことだ。
世界は常に他国の侵略を考えている。
武力的侵略、経済的侵略、思想的侵略。
これに対し、自国を守らない愚かな国は日本だけである。
国は信用できない。
国を信用してはならない。

恐らく日本国民の99%は、年を取った時に、年功序列制度が良かったと後悔するのである。
メッセージ文字数:4908/11796