7986 マイナカードも保険証廃止も大阪万博もIR・カジノも大失敗するんだから、いい加減に止めちまえよ はくぶん 2023-08-14 01:05:44
日本国民にとって肝心なことは、政治家のスキャンダルや悪行を、選挙の時まで覚えておくということだ。
そして、投票用紙に他候補者名を書くという形で、その怒りを本人にぶつけることだ。
お前ら、記憶力悪すぎ、頭悪すぎるんだよ。
だから、どんな悪事を働こうが、毎回自民党が勝つんだろうが。

もう一つ大事なことは、国民審査では、裁判官全員の上に×を書くこと。
最高裁の判事など、全員政府の回し者に過ぎない。
過去に一度でも、政府が大敗する判決を出したことがあったか。
地裁や高裁の頃は正義感に溢れていても、最高裁に行った途端、悪臭が溢れるようになるのだろう。

岸田文雄、河野太郎。
この二人の馬鹿者をいつまでも政治家たらしめているのは、広島1区と神奈川15区の大馬鹿有権者である。
マイナンバーカードで、日本国民に多大なる迷惑をかけているのは、広島1区と神奈川15区の大馬鹿有権者である。
増税と物価高で、日本国民に大いなる困窮を強いているのは、広島1区と神奈川15区の大馬鹿有権者である。
岸田文雄と河野太郎に投票するのを止めろ。
こいつらは金と名誉が欲しいだけの単なるクズだ。

トランプ前大統領に「彼は偽物だ」と指摘されたジョー・バイデン大統領。
既に亡くなっているとか、アルツハイマーのため人前には出せないとか、色々な説が流れている。
二つの写真と見比べると、確かに同一人物とは思えない。

日本では「何もない」ことが大事。
「何もない」ことが当たり前なのである。
だから、何かあると隠す。
人に知られないように隠す。
何もないかのように振る舞う。
何かあると、他人から攻撃を受ける。
あからさまな攻撃ばかりではない。
同情に見せかけた攻撃もある。
味方の振りをして攻撃して来る。
結局、何かあると身の回りは敵だらけになる。
何かあっただけで、別に悪事を働いたわけではない
しかし、「何もない」ことが当たり前の社会では、何かあると特異な目で見られる。
それはあたかも犯罪者を見るような目である。

国政政党の代表が社会福祉法人を乗っ取り。
身寄りもなく認知機能に問題のある理事長に、後見人でもない男が、口先だけで公正証書でもない自筆の遺言書を書かせて、理事長の座を奪う。
正式な手続きを一切踏まず、裏手法的なやり方で物事を進める馬場伸幸。
巷でよく聞く一人暮らしの老人を狙った悪質詐欺と同じ手口である。
そんな犯罪者が代表を務める日本維新の会。
維新支持者は、これでも維新を支持し続けるのか。

菅野完
8/10(木)朝刊チェック:文春が暴く維新・馬場の悪虐卑劣な行為について

哲学入門チャンネル
維新代表馬場伸幸による社会福祉法人の乗っ取り報道について

明治維新の時、明治天皇はすり替えられた。
幕末まで天皇は北朝の血統だったが、薩長は孝明天皇を暗殺し、その子も暗殺した。
そして、南朝の血を引く男子を天皇に据えたという説がある。
真実なのか、単なる作り話なのか。

歴史の物語
日本政府が隠す真実?明治天皇すり替え説を検証します

今回もコロナワクチンに関する画像。
福島県にモデルナの日本工場が建設され、8月から運転が開始される。
現在、動物で治験が進められているレプリコンワクチン。
絶対に打ってはいけない猛毒ワクチンとのこと。
こんな危険なワクチンの製造を、なぜ厚生労働省は許可するのか。
コロナワクチンといい、健康保険証の廃止といい、日本国民の多くは、厚生労働省を微塵も信用しなくなったことだろう。
お前ら一体どっち向いて仕事してるんだよ。
国民の下僕なら下僕らしく、ご主人様の事を最優先に考えろ。
それができないなら公務員として失格だ、罷免だ。

台風7号に備えて、東海道新幹線は既に15日の一部区間での運休を決めているが、975hPaくらいの台風に、そんな慎重な対応が必要か。
メッセージ文字数:1532/6767