7990 岸田文雄と参政党と大阪・関西万博 はくぶん 2023-09-12 18:58:08
岸田文雄は日本が嫌いなわけではない。
日本を破壊しようと思っているわけでもない。
しかし、日々不埒な悪行三昧。
奴はただ、総理大臣を続けたいだけなのである。
総理大臣でいたければ、やれ、と言われるから、やっているだけなのである。
自分のやっている事が、どういう事だか分かっていないのである。
最も総理大臣に適性のない人間である。

危険は気が付かぬ内に日々回避されているが、それがどんなものであったかは、危険に遭遇しない限り分からない。

参政党がどれだけ危険な政党であるか。
かつで参政党より参院選に出馬し、同党のアドバイザーでもある武田邦彦が、その実態について語る。
動画内で語っているのはAIであり、武田邦彦本人ではない。
内容の真偽は不明である。
本人に直接確認した動画も出回っているが、事実と違っているとは言うものの、完全に否定しているわけではない。
あながちデタラメな内容でもないように思われる。

武田邦彦の独り言
【武田邦彦】参政党もう無理です...

公金を使わないと言いながら、公金を湯水の如くつぎ込んでいる大阪・関西万博。
いま2千億円弱の公費負担が、もし3千億になったら、大阪府民の負担は一人3万円。
もし5千億円になったら、一人5万円の負担になるようだ。
こんな下らんどうでもええイベント、早よ中止せんかい!
吉村、横山、ふざけんなよ!
お前らが全額払えや!

一月万冊
内部告発あり!大阪万博開催不能!万博会場の植樹は終了後どうなるのか?海外パビリオンプレハブXタイプ募集に応募は一カ国のみ。ジャーナリスト今井一さん。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

SNSでは常に話題のコロナワクチン、9月20日からの7回目接種を前に、再び沸騰している

コロナワクチンと同じく、SNSの常連となっているのはやっぱり維新

近所のイオンでは、毎週末必ず献血車が来て、献血が行われていたが、最近、献血車も献血の呼びかけも見かけない。
メッセージ文字数:789/3144