7994 涼しい気候と共に3週間分の蓄積を携えて連投 はくぶん 2023-10-21 12:04:25
友達がいない人は、友達になりたいと思う人がいない。
友達になりたいという気持ちが無くても、友達になれると思っている。
友達は必ずしもいなければいけないものではない。
友達になりたいと思う相手に出会った時に、友達は出来る。

10月がら遂にインボイス制度が始まってしまったが、そもそも消費税が全く必要のない税金

これだけ国を破壊していても、未だに政権の座にある自民党

政治家の口癖は「しっかり」「きちっと」「じっくり」などという、自分たちが到底出来ない副詞ばかりである。
原稿を朗読するだけの国会で、どうやって深い議論、徹底的な議論が出来るというのか。
少数政党には3分や5分しか質疑時間を与えないなど、国会はどれだけ議論を軽視しているかということである。
憲法を守らない政治家に対して、国民は刑法を守る必要などないだろう。

実は赤十字に関係の深い皇室

大阪の行政を独占していながら、行政能力の全く無い山犬集団

国民は生かさぬよう、殺さぬよう。
患者は治らぬよう、死なないよう。
弟子は越えぬよう、こぼれぬよう。
人間関係は近付き過ぎぬよう、離れ過ぎぬよう。

何の参考にもならないかも

山本太郎にまで増税メガネと言われる、史上最低のクソ総理大臣

大半の人間は、行く先に崖があると知りながらも、そのまま歩き続ける。
そして、崖の数メートル手前まで来たら、途端に慌て出す。
行く先に崖があることを数年前から知っていても、目の前に現れるまで危機感が湧かない。
故に、手遅れや後悔が世の中から無くならない。

心に響くか響かないかは、関心と感度の問題

3年間で7回接種という世界的にも類を見ない異常さ

とある動画で見た、男と女の真実。
・男は「好き」だと嘘をつき、女は「嫌い」だと嘘をつく。
・覚えていて欲しい事を忘れるのが男、忘れて欲しい事を覚えているのが女。
・男は自分の女の周りの男が信用できない、女は自分の男が信用できない。
・男は純情を隠すために変態を装い、女は変態を隠すために純情を装う。
・いい男は強い女を弱くし、いい女は弱い男を強くする。
・男は大人のふりをした少年、女は少女のふりをした大人。
・男は恋して強くなり、女は恋して弱くなる。

稲田朋美、岸田文雄と並んで、最も不要な政治家の一人

その他いろいろ

もう9日間も下痢が続いている。
メッセージ文字数:936/12993