8002 急な変革を求めよ はくぶん 2024-02-20 09:59:55
海外の充電製品は、充電が切れると急に止まる。
日本の充電製品は、充電が切れて来ると、動きが鈍くなり、徐々に止まっていく。
このファジーにグラデーション的に移行する意識が、日本人的であるように思われる。

急な変革は望まない。
いつまでも同じシステムが続くことを良しとする。
変わるにしても、徐々に変わることを望んでいる。
充電製品のように、それがいい面もある。
しかし、非常に悪い面として出ているものがある。
それが自民党支持である。

悪夢の民主党政権とは、自民党が良く使うプロパガンダである。
しかし、そういう自分たちは、地獄の自民党政権である。
国民を虐げ、国を切り売りし、外国に金を貢ぐ。
一体、どこの国の政治家だと言いたい。

国民を救うことが嫌いな人間が政治家になる国。
国を守ることが嫌いな人間が政治家になる国。
日本人として誇りを持てない人間が政治家になる国。
しかし、そいつらを政治家にしているのは、日本国民である。
充電が切れかかっても急には止まらない日本国民である。

急な変革を望まない国民にも、急な変革が必要な時もある。
それが今だ。

自分たちを苦しめる人間に、いつまでも投票するな。
変えてダメなら、また変えればいいだけのことだ。
慣れたものが無くなることを恐れるな。
自分たちの生活が壊れていくことを心配しろ。
日本という国が無くなることを心配しろ。

パンデミック合意
IHR改正
レプリコン・ワクチン
緊急事態条項
大阪・関西万博
IR・カジノ
ライドシェア
太陽光発電
消費税・インボイス制度
自民党
維新の会
これらは全て拒否だ。
将来の日本国民を不幸にしかしないものは全て拒否だ。
メッセージ文字数:668/711