814 雨の木曜日 はくぶん 2008-12-25 23:42:09
今日は午前中から小雨のぱらつく日だった。
小雨が降ったり止んだり、どうもはっきりしない天気。
まるで梅雨かと思うような一日だった。


ラリー。

子役デビューした人間は、歳は若くても芸歴は長い。

俺達の時代の子役というと、宮脇康之と杉田かおる。

一人のタレントを同じ業界で使い回すというのは珍しいのか?
確かにイメージが定着するので、後で使う方は使いにくいかも。

マルディーニは、そう言えば、去年、クラブワールドカップで来日してたな。
ACミランの決勝の試合はテレビで見たよ。

しかし、カカとガットゥーゾとインザーギしか印象に残っていない。

単に寒いより、雨が降って寒いのは最悪。
嫌いなものの2倍じゃなく、2乗くらいになりそう。


セニョ。

セニョの書き込みは久し振りかな。

奴はほとんど精神病だから理解不能。
躁鬱病と分裂病が交互に・・・最低だな。

回覧の1枚は見たけど、もう1枚は見ていない。
どんな内容だった?

エタノールは壁の汚れ拭きに使ってたよ。
配線カバーを壁に両面テープで貼るために。
別にそれで爆破実験でもしたわけじゃないので心配無用。

関わってないんじゃなく、関わることを拒否して、その上で文句は人一倍。
自分が関わって、逆に文句を言われるのが怖いんじゃないの。
批評家というのは、自分では出来ない人間達がなるものだからね。

でも、確かTTIはレイアウトか何かのコーディネートの勉強をしたんじゃなかったっけ?
資格は持っているのかどうかは知らないが。
しかし、それでレイアウト関係に何も関わらないというのは、
よっぽど自信がないんだな。

個性的と言うより精神的に幼いと言った方がいいかもな。
KNJからしてそうだが、自分の義務や責任が果たせない人間を大人と呼ぶことはできない。

よく学生サークルのようだと言われるが、
俺達の時代の学生サークルは、女の子でもあんなに幼稚じゃなかった。
ひょっとして、それは大阪の特徴か?
メッセージ文字数:783/834