847 揃い踏み はくぶん 2009-01-04 23:34:45
今日で年末年始の休みも終わり。
明日は仕事始め。
体は鈍ってるし、今週1週間はちょっとしんどいかな。


ぐっち。

ようやく登場したね。
レスが遅くなって申し訳なし。

明けましておめでとう。今年も宜しく。

年末のピラミッド特集は見てないなあ。
ベッキーとえなりか、一体どんな内容だったんだろうか。
エジプトと言えば吉村作治。
俺の見た番組はしっかり出てたよ。

ぐっちが出てきて、ようやく焼肉の話が前に進む。
で、弘ね、了解。
鶴橋と比べてどんなもんか、じっくり味わわせてもらおう。


たっちゃん。

たっちゃんも久し振りの登場だね。
明けましておめでとう。今年も宜しく。

で、早速焼肉の話だが、京都人はあっさりが好きなのかね。
鶴橋を堪能してきたたっちゃんに、果たして弘で満足できるか?

まあ、はっきり言ってしまえば、翌日もたれるのが焼肉の醍醐味。
と言うか、もたれると言うより、翌日も楽しめるという感じだが。

とにかく、初めて食う京都の焼肉、楽しみにしてるよ。


サーヤン。

そんなに焼肉マニアだったっけ?
それとも、鶴橋を経験して焼肉中毒に掛かってしまったかな?

それにしては、もたれない焼肉を所望するとはどういうことやねん。
焼肉は脂こってり翌日まで残るものと相場が決まっとるんやぞ。

まあ、当日まで1週間くらい間があるなら、ちょっとくらい先に食っといてもええかな。
本番でまた胃がもたれてたりすると、サーヤンの7割負担になっちまうぞ。


というわけで、全員の都合は了解。
サーヤンで絞られるわけだが、俺は連休の最終日は出来れば避けたいので、
土曜日である1月31日がいいかなと。
それで都合の悪い人が出てきた場合は、2月に持ち越しということで。

ぐっち、たっちゃん、サーヤン、それでOK?
メッセージ文字数:709/762