85 今夜もセニョ はくぶん 2008-06-17 01:35:56
剛僧か、ゴリラとも言われたわい。
まあ、確かにちと切り過ぎたきらいはあるが、
夏バージョンはいつもこれくらい。
長い時は長いので、そのギャップでそう見るんだろう。
で、なんで東京へ行くの知ってんの?

焼肉のタレは、はじめぐっちの担当だったのだが、
食うばっかりで全然サンプルを作ろうとしないので、
代わりにサーヤンが担当になったというわけ。
残業までしてよう頑張った。
それに引き換えぐっちは・・・

HPも10年以上毎週更新してるとネタが尽き果てて、
段々機械的になってしまう。
自分で思うように創る特権はもう充分に行使したので、
次は指示するだけの特権が欲しい。
ん、誰かに似て来たかな?

で、なに?
もともとはドイツ・フーリガンだったとな。
ほな、wowowが放映を打ち切らなければ、
今でもドイツびいきだったってことか。
バレンシア命のセニョからは想像できない経緯だね。

ユーロは過去にギリシャが優勝したこともあって、
ワールドカップと違い、番狂わせが起こり易い大会かも。
今見てる限りでは、オランダが突っ走りそうだが、
意外とルーマニアが本当の伏兵かもしれん。
いやいや、それじゃスペインが優勝できないじゃないか。

俺の記憶が確かなら、日韓W杯で最後にPKを外したのは、
メンディエタじゃなかったっけ?
現在、スペインも予選を爆進中らしいが、
結局ビジャだけが活躍していて、トーレスよどうしたって感じだね。
ここは一発大博打でラウルを呼んでみるのも、起爆剤としてはいいかも。
アラゴネスとラウル、この際そういう確執は一時お預けにしてさ。
決勝トーナメントでスペインVSオランダの激闘を密かに楽しみにしているのだが。

カール君にとって画策こそ人生なんじゃないかという気がするね。
それが彼にとっては一番面白いことなんだろう。
そういう人間は彼一人じゃないような気もするが。
まあ、俺には無縁な領域だな。

というわけで、スペイン戦を頼んだぞ。
俺が東京から帰ってくる頃には、ビデオ出来上がってるかな?

話は突然変わるけど、ワールドカップ中南米3次予選。
ブラジルが4位でかなりヤバいらしいじゃないか。
カカがスタメンで出てない試合も結構あるとか。
カナリア軍団予選敗退って、過去にあるのか?
メッセージ文字数:906/955