870 寒い冬 はくぶん 2009-01-15 21:54:24
今年の冬は特に寒いような気がする。
地球温暖化の影響は一体どこへ行ってしまったのかと言いたくなる寒さ。
あの暑さがこの冬にやってきて欲しい。
地球はこれから温暖化ではなく、寒冷化の周期に入るとする説もあるが、
だったら地球温暖化は緩和策として歓迎されるべきではないのか?


かねやんさん。

初めまして、管理人のはくぶんです。
果敢に書き込み頂き、ありがとうございます。

が、この掲示板は出会い系でも何でもないので、
そういう内容は浮き上がってしまうだけです。

今後、書き込みされることがある場合は、気をつけてください。


サーヤン。

HPで見るとね、どんな店でもそれなりに写してあるものよ。
鶴橋の店だって、それ用に撮影すれば、かなりな仕上がりかも。

まあ、本当の姿は今月末に明らかになるので、
それまでお楽しみといったところかな。

俺は店の雰囲気より肉の質とタレの味。
小汚い店でも、その二つが揃ってれば、
毎回そこに行ってしまうだろうね。

というわけで、ぐっち、何店を予約する予定?


ラリー。

3ヶ月も毎日連続だったのか。
たまには投稿の無い日があってもいいかもしれん。

昔、ジョージが1ヶ月くらい空咳が止まらないと言っていたことがあったが、
あれは精神的ストレスから来たものだったと俺は思っている。
病は気から。

大和、綾瀬、秦野・・・俺の知らない地名。
大和というと奈良県で、綾瀬というと東京都だな。
ラリーと知り合っていなければ、伊勢原という地名も知らなかっただろう。

というわけで、関西人にとっての最もマイナーな市は、
大和、綾瀬、秦野、伊勢原のマイナー4まで絞られたわけだ。

南足柄って、足柄山のタヌキで有名な所か?

交野・柏原・松原・高石・貝塚の中で、交野だけは知らない。
最も大きい市となると、それはもちろん大阪市だが、
ラリーの挙げてる市以外に、東大阪、箕面、堺、高槻、藤井寺、富田林、羽曳野、枚方、泉佐野などもある。

都会的な印象がある割に忘れられがちなのが和泉市。
東京23区で言えば北区みたいなもの。
まあ、北区は都会的ではないけどね。

泉南や阪南を大阪の人間は認めているのだろうか?
雰囲気的には、むしろ和歌山寄り。

大阪で最も有名な市と言ったら、ある意味、それは岸和田市じゃないかな。
メッセージ文字数:915/977