875 焼肉 はくぶん 2009-01-17 17:52:01
今日は少し寒さも和らぎ、外を歩いていても、顔や手が冷たいということもない。
しかし、これから日本は本格的な冬。
この暖かさも、それほど長くは続かないのだろう。
このまま春になってくれたら、言うことないのだが。


ぐっち。

焼肉予定了解。
先斗町か、初めて行くことになる。

ちなみに、特急って快速急行のことか?
梅田から快速急行で50分ってことは、何が何でも快速急行に乗れってことだな。
行きはいいが、帰りは22時29分発の快速急行に乗らないと最後の終電が危ない。
たっちゃんやぐっちは、いつもこの逆だったってことだな。

ちなみに、阪急の河原町から京阪の祇園四条まで、歩いて5分くらいだそうだが、
乗換えに関しては俺は京阪の方が便利なんだがなあ。

焼肉弘先斗町店は、実は京阪の三条駅が一番近い模様。

最近は無茶や無理をしないので、扁桃腺も腫れないし、風邪も引かない。
う〜ん、これも歳のせいか。


セニョ。

4人ともガバガバ食う大食い揃いだから、
油断してたらあっと言う間にお開きになってしまうぞ。
鶴橋と違い、胃にもたれない焼肉とのことなので、
その争奪戦は熾烈を極めるかも。

宮本はいつの間にか、と言うより、昨日帰ってきたんだね。
向こうでは20試合くらいしか出場していないらしいから、
海外の経験もへったくれもないというのは同じ意見。
むしろガンバのサッカーをヴィッセルに定着させるんじゃない?

大黒も今はヴェルディにいるのか。
去年の6月に日本に戻って来ていたんだね。
ドイツW杯の頃は目立っていたが、今は噂すら聞かない。

日本人で海外移籍してまあまあ成功したと言ったら、ヒデと俊輔くらい?
松井大輔ってフランスで活躍してるの?
てか、今もル・マンにいるのか?
メッセージ文字数:701/744