96 スペイン決勝進出 はくぶん 2008-06-28 01:33:46
久し振りのサーヤン登場と思ったら、それだけかい。
しかもオヤジギャグ引っ提げて。
それじゃ、まるで淀川長治やないか。
木曜洋画劇場やったか金曜ロードショーやったか、
ええ味出しとったな、あのじいさん。

まあ、そんなことはどうでもええわ。
何か急ぎの用でもあったんやろ。
ん、彼氏でも出来たか?

ところで、あれ以降、タレの改良は一体どうなったんや?


昨日も書いたように、サーバ用の新モニターが届いた。
はじめは横長過ぎと思ったが、慣れるとそうでもないかなと。
画面を4:3サイズにも変更できるが、両端がもったいないので、
今現在はそのままワイド画面で使用中・・・快適快適。


で、ユーロ2008準決勝スペインVSロシア。
どうやら期待通りスペインが勝った模様。
圧勝だったらしいが、活躍したのは知らない選手ばかり。
どの記事を読んでも、セスクやシャビの名前は出てくるが、
肝心の攻撃の要トーレスの名前が全然出て来ない。
決勝トーナメントどころか、予選でも殆ど活躍してないんじゃないか。
プレミアリーグでは活躍しているらしいが、一体どういうこと?
今回でアラゴネス監督は退くようだが、そうするとラウル復活の可能性も。
次回ワールドカップではメンバーがかなり入れ替わるかも。
まあ、いずれにせよ、プジョルとカシーリャスは不動だろうけどな。

決勝はスペインVSドイツ。
6/29(日)深夜3:35からって、またそんな時間かい。
もちろんスペイン優勝しかあり得んだろう。

さて、セニョから借りたスペインVSイタリアを観るとするかな。
メッセージ文字数:634/668