カゾクテキ ウチの家族の話。 ・高校生の時、いきなり姉がカレンダーの前で  「来月のここの日、空けといてね」  なにがあるんだ?と父がたずねた  「私結婚するんだけど、この日に式するから」  父・俺・弟「「「えっ!?(?д?;)」」」  結婚することもむしろ相手がいたことも式の1ヶ月前に初めて聞いた家族。 ・父は髪が少ない。というかむしろハgている。  でも毎月かかさず散髪屋に行く。  散髪前と後の区別がつかない。before = after ・弟が小学生の頃、家族で岩場の海岸へ海水浴に行った。  なのに弟はぜんぜん海に入ろうとしない。  弟「海に貞子がいるから嫌だ」  海底に生えてるワカメが髪に見えて怖かったらしい。  貞子って・・・。 ・姉は重度の食物アレルギー。  スイカを食べて意識不明になり病院に運ばれた時。   父「姉さんが病院に運ばれた!」   俺「は!?まじかよっΣ(゚台゚;)」  中華麺を食べてじんましんが出て病院に運ばれた時。   父「姉さんがまた病院に運ばれたわ」   俺「はぁ?またかい( ̄д ̄;)」  蕎麦クッキーを食べて呼吸困難になり病院に運ばれた時。   父「姉さんがまた病院いったで!あっはっは(笑)」   俺「あっはっは!てか運ばれすぎっ(゚∀゚*)」  それでも姉は元気です。 ・地元の祭りの日。見に行った父に感想を訊いた  父「も〜人がぱやんぱやんおったわ!」(訳:人がたくさんいた)  何語っ!? ・弟がいきなり  「香辛料入り煮込み汁かけ飯が食べたい・・・」  カレーライスのことらしい。  わざわざ文字数増やすなよ。