カゾクテキ ウチの家族の話。 ・"果汁3%"はもちろんハンネだが、  一部の友達に本当に"果汁"と呼ばれている。  外で「おい、かじゅうー」と呼ばれるとちょっと恥。 ・姉は「日常茶飯事」を  「日常ちゃめしごと」と言う。 ・兄がおもむろにハチミツをかばんから取り出した。  え!? と思ったらハチミツを唇(くちびる)に塗り始めた。  兄「市販のリップクリームだと合わないんだ」  と、ハチミツでキラキラした口でそう言った。  ・・・こいつ彼女出来ねぇな、と感じた瞬間。 ・ある日めずらしく弟からメールが来た。  「暇×10^24 = 暇Y  ・・・ひまよた」    ※k=キロ(10の3乗)、M=メガ(10の4乗) ・・・ Y=ヨタ(10の24乗)  弟と会話をすると頭がよくなった気がする。 ・父はバスの運転手。  ただ背がすごく低いので  「うわっ!あのバス運転手が乗ってないのに走ってる!!」  というバスを見かけたらそれは父の運転しているバスです。 ・レモンティーのことを『れもんちー』と言う。  ・・・家族全員。