亡き親父へ 親父の病気はすい臓癌で、見つかった時には秘蔵、肝臓に転移していて、 医者から余命一カ月と告知された。 事実、三週間後に親父はあっけなく逝ってしまった・・・。 私が異変に気付き始めたのは、親父が亡くなってすぐの事だった。 一人部屋にいると、カーテンのレールがチャッ チャッと鳴ったり、 置いてあるヘッドホンがカタカタ動いたり、なんとなく誰か居る 様な気配を感じたり、どこからとなく漂う親父の臭いがしたり・・ 「ああ、来てるな」と思いつつ、別に何か身に起こるわけでもなく 怖いと思ったこともないのだが、ただ一言親父に云いたい・・・ 頼むから、アダルトサイトにアクセスしてる時に限って来るのは やめてくれ・・・。 あれから一年、今はそのような現象は起きていない。