PCサポート サポート:どんなPCをお持ちですか? 相談者 :白いやつです。 サポート:画面の左に出てくるマイコンピューターのアイコンをクリックしてください。 相談者 :そちらから見て左ですか?私から見て左ですか? サポート:もしもし、どうされました? 相談者 :印刷ができないんだ。 サポート:ではスタートをクリックしてください、そして…。 相談者 :専門用語を使わないでくれ。オレはビル・ゲイツじゃないんだぞ!! 相談者 :もしもし、印刷できないんですが、印刷をしようとすると、 プリンターが認識されていませんと言われるんです。 だからプリンターを画面の前に置いたのですが、      それでも認識しないと言われてしまいます。 相談者 :あの、赤色の印刷が出来ないんですが…。 サポート:カラープリンターをお持ちですか? 相談者 :いえ、持ってません。