PCサポート サポート:今、画面には何が映っています? 相談者 :私の彼がスーパーで買ってくれたクマのぬいぐるみです。 サポート:F8を押してください。 相談者 :何も起こらないんですけど。 サポート:何をされました? 相談者 :言われたとおりに、Fのキーを8回押しました。 相談者 :キーボードが動かないんですが。 サポート:PCにちゃんと刺さっていますか? 相談者 :PCの後ろが見られない状態です。 サポート:ではそのキーボードを持ち上げて10歩後ろに下がってください。 相談者 :やってみます。 サポート:キーボードを持ったまま下がれました? 相談者 :はい。 サポート:それはそのキーボードは接続されていないということです。      他にもキーボードがありませんか。 相談者 :ああ、ありました。ああ…こっちは動きました! 相談者 :あの、ディスクが取り出せなくなってしまったのですが。 サポート:ボタンを押してみましたか? 相談者 :ええ、だけと詰まったままです。 サポート:それは問題ですね。ちょっと待ってくださいね…。 相談者 :あ…ちょっと待ってください…入れるの忘れてました…。      机の上にディスクがありました…すみません。