カゾクテキ ウチの家族の話。 ・姉は肌がカブレやすいのでよく皮膚科に行く。  姉「でもそこのお医者さん、かなり年とった先生でね。    ボヨボヨのおじいちゃんだから 大丈夫か!? って感じだよ〜」  「ボヨボヨ」じゃなくて「ヨボヨボ」ね。 ・俺の話。 新卒で就職した会社で勤務初日。  職場で一番年下だったので、会社の人達に  「お嬢ちゃん(´∀`*)」と呼ばれチヤホヤされた。  しかし勤務三日目には既に正体がバレたらしく  「お前に "ちゃん" はいらねぇ!(`д´^)」と言われ  以来「お嬢」(もしくは番長) と呼ばれている。 ・実家で弟を驚かそうと、物陰に隠れ「わっ!」と飛び出した。  弟「・・・(  ̄д ̄)     スタスタスタ ((((   ̄_)」  ちょっとくらい驚けよ。 ・父が今年、退職した。  勤務最終日に電話すると言って忘れていた俺。  父が初めてスネた。 ・父が退職したので、退職祝いに何をプレゼントしたらいいかなと  旦那(入籍済)に相談してみた。  夫「あ、アレは?  " 育毛剤 "! (・∀・)」  俺「・・・お前マジひどいな。」