電動自転車 122 名前: 水先案名無い人 2005/05/08(日) 11:54:21 ID:lBWsRsmA0 高校の時数人で友達の家に遊びに行ったら、 そいつのおかんが、当時まだ珍しかった電動自転車を持っているという事が判明。 友人Aが家の前の坂道で試したいと言い出した。 「お、おぉ〜・・・・・・軽いーーー!」 自転車に乗ったAはペダルの軽やかさにかなり感動したらしく、 見える姿が小さくなるほど坂道をこぎ進んでいった。 はるか彼方の地点でようやく折り返し帰ってきたA。 「すげーよこのチャリ!マジで感動した!」 とかいいながら返される自転車を見て持ち主の友人が一言。 「あれ?、これ電源入ってない・・・」 爆笑しました。 豆粒大になったAの背中と、満面の笑顔でこちらに向かってくる立ちこぎ姿は今でも忘れられん。 思いこみっつーか、人ってそういうとこあるよな・・・