将棋 桂馬 「なぁ」 香車 「うん」 桂馬 「・・・・・・」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「ぶっちゃけ暇じゃね?」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「・・・・・・」 桂馬 「寝んなよ」 香車 「寝てねーよ」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「おい」 香車 「うん」 桂馬 「なんか歩の野郎出すぎじゃね?」 香車 「気のせいじゃね」 桂馬 「気のせいか」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「銀のおっさん、右寄りすぎじゃね?」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「・・・・・・」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「やっべ、角のアニキ特攻しちゃったよ」 香車 「すげー」 桂馬 「・・・・・・」 香車 「・・・・・・」 桂馬 「おい」 香車 「うん」 桂馬 「なんか来た」 香車 「まじで」 桂馬 「斜めからものすごい勢いでなんか来た」 香車 「あ、成った」 桂馬 「――――」 香車 「もうだめかもわからんね」 桂馬 「うちら捕虜になってね?」 香車 「何も言うな」 桂馬 「うわ!いきなり最前線に出されたよ」 香車 「さっきまで味方だった奴攻めんの気が引けんな」 桂馬 「すげーーー俺成ったよ、大出世じゃん」 香車 「成ったの嬉しいのか?」 桂馬 「嬉しいに決まってんじゃん、金の親方と同じ扱いだぜ」 香車 「本当に嬉しいのか?」 桂馬 「おめぇ嬉しくねぇのお前も金に成っていんのに?」 香車 「よく周り見てみろよ、うちら捨て駒にされたんだよ」 桂馬 「!!!!」