真理 1.芸能人がなんかするたびに「世間を騒がしてすいません」と  謝るが世間は芸能人がなんかするたびに騒ぐほど暇じゃない (視聴者) 2.ダイエット商品のCMはほとんどやらせだと思っている。 (数々の失敗をした人) 3.あの国にオリンピックは早すぎたと思う。 (皆様)   4.嘘をついたとき目線を逸らすからバレル、だから  普段から相手の目を見ずに会話する。   (カラスヤサトシ) 5.二回目以降は質問のない拷問です。  (二回こなした男) 6.中国の昔の王様が3000人の美女を  女だらけの館に住まわせていたと聞くと一瞬  羨ましいが、深く想像そると怖くて近づけない、 (男)       7.巨人はファンサービスで色々やっているが、  とりあえず優勝して欲しい。  (巨人ファン) 8.重量打線のたたき出す数字は軽い。  (アンチ巨人ファン) 9.中国のニュースを見るとなんでこの国が人口  世界一なのか不思議に思う。普通なら激減している。 (全治11年) 10.不人気な内閣は解散総選挙をすればいいと思うが、選挙費用を  知って一瞬で考え直す。結局誰がなっても同じだしと思い始める。  (日本人) 11.参議院の存在意義が良く解らない。  (議員大杉だと思う人) 12.反日国家が日本の友好国なのが納得いかない。  (普通の人) 13.モーニング娘が活動していることに驚く。  (中年) 14.麻生大臣は色々な逸話があるが元ホストという  話だけは、神、仏が証言しても信じない。  どう見ても、女性を釣る側じゃなくて釣られる側、  現に上唇の端に釣られた跡が堂々と見える。  (ブ男)